オレンジ🍊のkawaiiもの探し!

モエカレにハマっている息子の絵です。







マッチョだ…💪





先日、隣の席の同僚が、消防署に救急救命講座を依頼したいんだけど、どうも都合がつかないようで、困ってて。

誰か頼める消防士さんはいないか?って上司と相談してて。


〇〇さんに頼んではどうか?とか、〇〇さんのお父さんは消防士さんだよ、とかいう会話が飛び交っておりまして、その間ずっと私の頭の中にはずっと蛯原さんが浮かんでました…。👨‍🚒🍊

蛯原さん、お願いしたら来てくれる…?(笑)


※その後ちゃんと調整できたそうです😊




普段は閲覧用、もしくはイイネ👍用にしか使っていないInstagramなのですが…


ついに私にもインスタ映えを意識しなければならないときが来た…The time has come…bae.bae…🍊





「GWはモエカレオレンジウィーク」

ということで蛯原さんから指令が!

蛯原さんの指令なら、頑張らないといけませんからね!💪🍊



身の回りのオレンジ色のものをインスタにアップして、インスタをオレンジ色に染めて🧡とのこと。


むむっ…わ、我々は岩本担なんですよ?

普段、黄色💛のものを買い集めて喜んでいる岩本担に、オレンジ色🧡のアイテムの写真を撮って、とは、なかなか難易度の高いミッションです(笑)


でも、探してみると意外と見つかる…。

履き潰された息子の靴、まな板、歯磨き用のコップ…


だ、ダメだこんなのは!!!映えない!!!

何か映えるオレンジは!映えるオレンジはないのかー?!



なんて家の中を探し回ってみたけど…ないなあ。

まあよく考えたら、私、そもそもそんなお洒落な生活してませんでした。(笑)


そんな中でもいくつかオレンジのものをひねり出してInstagramにアップしました。やっぱり映えてないなあ…ごめんなさいモエカレ公式様…💦


映えは諦めて、私の楽しみとして参加させていただこうと思います。ほんとごめんなさい公式様…😅



ムビチケも買えてません…ほんと今週忙しかったんです😭セブンネットさんのグッズ付きで買えたらいいなあ…。



でもでも、蛯原さんand萌衣ちゃん以外のキャストの皆さんのお知らせと、新しい予告映像の情報はしっかり受け取りましたよー!



まだ私、原作コミックを1巻しか読んでいないのですが、ライバル役の姫野くんが、鈴木仁さんだと知ってめちゃくちゃ嬉しかったです。


消えた初恋のあっくんー!!!😭✨✨✨

私本当に消えた初恋好きで…あっくんも好きで…あの鈴木さん💖嬉しすぎるー!!!



あっくんだー!!!

嬉しいなあ、嬉しいなあ、と喜んでいたら、最近すっかり原作コミックにハマって読みまくっている息子が

「ママ喜んでるけど…悲しいと思うよ。」

って言ってきて。

なんで?と聞いたら

「だって姫野くんは萌衣ちゃんが好きだけど、萌衣ちゃんは姫野くんのことは好きじゃないもん。」


ほんとか息子?!!!(まだ原作を読む勇気がない私。笑)


ぅおう…まあ、だいたいそんな感じだろうと予想はしていたけどしんどいな…。



でもでも、そういう役どころの人ってすごく大事じゃないですか!

花男でいったら花沢類、花晴れで言ったら天馬くん。


私けっこう…そっち側の男の子の方が好きで。

「ヒロインを一途に思う最高に素敵な男の子なのに、絶対最後振られちゃうのが目に見えている…」

っていう役の人好きなんですよね。

ヒロインの心は掴めないけど視聴者の心はガッツリ掴むタイプのライバルくんってことですよね。


私…姫野くんを応援しちゃうかも!どうしよう!(笑)



鈴木仁さん以外にもたくさん豪華なキャストの皆さんが発表されましたね。

CHEATでは共演シーンはあまりなかったけど、上杉柊平さんがいらっしゃるのも嬉しいなあ💕

浮所くんガッチリしてるし、後輩消防士さん役ピッタリですよね。


楽しみだなー、ほんとに公開が楽しみ!

特報の最後のシーン、何回見ても笑っちゃう。

めるるちゃんの「なんかちがーーーーう!」の言い方が可愛くてすごく好きです😊

蛯原さんも萌衣ちゃんもほんとkawaii🧡✨✨✨



GW終わったらもう3連休なしのノンストップで駆け抜けねば…なので、このGW少しでも仕事の見通しを立てて、7月に余裕を持っていられるようにしたいと思っています。

絶対7月の始め、忙しいのが分かっているから、今から少しでもその頃の仕事を楽にしておきたい…いろんなラッシュがくることでしょうからね🧡


長々と書いてたら夜12じ過ぎちゃった💦

ちょっと予告映像見たりしてから寝ようと思います。もうすぐ5月になりますね。いよいよ5月だー!🍀

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023