ニコニコニコイチの素のまんま



 家で子どもとゴロゴロしたり、コーヒー飲みながらSnow Manの YouTube見たり雑誌読んだり。
幸せな土曜日を過ごしています。



佐久間くん…美しい…✨✨✨

もっとポップで元気な感じで来るかと思ってたからびっくりしました。

2冊も買っちゃいましたよ!



今週は晩御飯食べるのも忘れてバタンと寝ちゃうような忙しさで…😅

そんな中でも早起きしてSnow Manのことはチェックしています。それだけは欠かせないよ!

来週もそんな感じになりそうです。Snow Manのみんなも全力で歌舞伎に取り組んでいることかと…。お互い無理せず頑張ろうね!(友達か?!笑)



ニコイチの素のまんまもリアタイできませんでした💦ごめんねトレンド入りに貢献できなかった😭

でもタイムフリーで聞いて楽しませていただきました。



ここから素のまんまの感想になります💖🫑


冒頭からカミカミ佐久間くん♪

カミカミな佐久間くんをいじる、楽しそうなひかるくん。

声しか聞こえないけど、2人がニコニコなのは伝わってきます。


オープニングで、映画おそ松さん公開されましたね、ってお話。

おそ松さんのグッズをチェックしに行ったひかるくん、阿部ちゃんのアクスタを持った阿部くん推しのお子様に出会ったそうで。


💛「阿部も喜ぶと思うよ。」

👧🏻「…阿部も喜ぶと思うよ、とは…?」


2人の光景、目に浮かんでほっこりしちゃいました😊

素のまんま聞いてくれてるといいなあ!

👧🏻「あん時のあいつは!!!岩本照!!!」(笑)



そしてここからモエカレの話が「始まりますね。」(笑)

💖「私岩本照が出演します。」

💛「どうしたどうした?」

これ文字にすると伝わりづらいけど、佐久間くんはひかるくんともう一心同体ってことでしょうかね?

ニコイチだからね!(笑) 



なぜかモエカレのラストを知りたがる、普段はネタバレ禁止🫑💖の人。どうしたどうした?(笑)


佐久間くん落ち着いて!おーちーつーいーて!

一緒に夏まで我慢しようね!(笑)



ここから素のトーク。

モエカレ主演おめでとうございます!という、お父様が消防士の方からのお便り。

ご家族でモエカレ愛読とかいいですね♪


ひかるくん、消防士さんも見にきてくれるかも、と考えて、訓練したりお話聞いたりしたそうで。


すっごい盛大な社会科見学、いいなあ!

消防士さんには、いろんな救助者の担ぎ方があるんですね!それ私も知りたいなあ。

全然関係ないけど担がれてるめるるちゃん、ほんとに可愛かった…😊🧡


そして、消防士さん、というのはざっくりしたくくりだよ、という例えとして、ジャニーズで例えてくれたひかるくん!

分かりやすい!

ジャニーズにもSnow Manとか、いろんなグループありますもんね。なるほどね!


もちろん「キュンキュンもあるんですよね?」と話を展開する佐久間くん💖

「岩本くんのキュンキュン見たくな〜い?」

な佐久間くんかわいい。(笑)

こうやってSnow Manの年上組に煽られるのが嫌だと言うひかるくんですが…


年下組も恐ろしいぞ…特に末っ子のあの子…🦖と思った私です。(笑)



佐久間くんから、

「ひかる的に1番、これこんなことになってるんだ、って思ったシーンは?」と聞かれたひかるくんの答えは


「ロープが絡むシーンっていうか…」

ロープが絡むシーン???

絡む…?絡むとは…?
え、縁 -YUÁN-?

と思ったのですが、そういう意味じゃなかった、ロープを使うシーン、っていう意味だった。😊


ロープの太さがSASUKEのロープより細いらしいです。

細いのって上りにくそうですよね!

やってみなきゃ分からないってことをSASUKEで例えるひかるくん。

「もっと早く行けばいいのに。何でそり立つ壁行かないんだよ!」

分かる…分かるよ、あれ一般人には一回下りて、一呼吸してから戻って壁に挑むの何でだろう?って思いますよね。時間のロスに見えるよね。

でもきっとひかるくんの言うように、やったことのある人しか分からない理由があるんでしょうね。


ってついSASUKEの話になると熱くなりがちなひかるくん💪(と多分岩本担もそう。笑)



さ、みんな呼吸して!呼吸!次のお便り!



佐久間くんananのお話。

あれは待って無理しんどい案件でしたねぇ…。

セクシーダイナマイツな佐久間さん💖は「より腹筋をヤベェことにしたい」と岩本ちゃんに依頼したとのこと。


岩本さんは研二さんが使ってる腹筋ローラーをおすすめしたそうで。

研二さんの腹筋はほんとにマンガみたいですよね…研二さん、突然名前上がってビックリだろうな😊

佐久間くん、もともと素晴らしい腹筋してらっしゃいますけど…磨きをかけたんですね✨✨✨

佐久間くんが磨きをかけてくれたおかげで、佐久間担バッタバタでしたもんね😇💖




そしてスノブラザー最終回!😎😎😎😎😎😎

ひかるくんがこんなコーナー始まるよ、って言ってくれたの覚えてます。

5人兄弟って最近珍しいけど、いいなあ、賑やかで楽しそうです。すてきなご兄弟のお話😊


ポテチかあ。私は2人だからそうでもなかったけど、兄弟の人数多い友達のところは食べ物争いが熾烈だったな、ってイメージあります😅


お母さんのお誕生日祝いとかを相談したり、兄に筋肉の相談したり、岩本家の兄妹弟すてきだな😊

佐久間家も同じ3人兄弟だもんね♪


そして佐久間さんの話になると、

「佐久間の弟、マジ佐久間」✖️3(大事なことなので3回言いました、なひかるくん。)

「佐久間が…弟の佐久間が…上の佐久間も…」

と「佐久間」を連呼しがちなひかるくん。


「佐久間」愛が強すぎる…最高です。👍(笑)


兄弟3人みんな友達、みたいな佐久間家も素敵ですね😊💖

スノブラザーのコーナー楽しかった😎


曲はイチバンボシ🌟

なるほど…ニコイチの歌割り、最高だもんね😊

ニコイチさんのラジオにぴったり。



さあ!今日の不二家さんのスイーツ紹介のコーナー!🍰🍫


「💛まず僕がいただくのは…」

まず?

とりあえず抹茶のケーキを召し上がるひかるくん。


「💖続いてひかるがいただくのは…」


ん???

どっちもひかるくん???


ああ…

⬇️「佐久間さんは…お茶系が苦手なんだぞ!🍵」





そういうことね。wwwww


あと、なめて取ってあげるのは、ほんと、2人っきりの時にしてくださいwww

佐久間くん、抹茶のクリームだけどひかるくんのお口についたやつは大丈夫なんですかねwww


 さらに、不二家さんから、一番抹茶に掛けて「お互いの1番なところを教えて」というリクエスト。(あ、それでイチバンボシだったのか!)


佐久間くん「ひかる…オレに向ける笑顔がいっちばんかわいい。申し訳ないみんな!」(うん大丈夫、知ってるよ!)

ひかるくん「1番笑わせてくれる人って感じかな、佐久間が。」(よく言ってるよね、佐久間くんほんとにありがとうだよ!)


佐久間くん「オレたちって…いいねwww」

ひかるくん「そうだな(照れ)ww」



ねえねえ…何聞かされてるの私たちwww

あまりに仲良しすぎて嫉妬の感情など1ミリも湧きませんwww

ニコイチ最高ー!!!(笑)



そしてエンディング。

久々に「エンディングの時間になってしまいましたぁ〜😭」なひかるくんでしたね。ほんと、エンディングまで楽しそう♪


エンディングでもまたカミカミ佐久間くん。

「なんだよ、あひもぉとって!」と嬉しそうなひかるくん😊


ブラザービートのお知らせと、癖強めな佐久間くんのスノマニライブDVDのお知らせ!


「やっと見てくれるんですね。」とひかるくんが言ってくれましたが、本当にそう!!!

私もDVDの発売のお知らせ聞いた時に、まず「やっと5月に見れるのか…😭」と思いました。


佐久間くんも、「来れなかった方もいっぱいいると思うし、いろいろな角度から見られると思う」と言っていました。

本当にね!

みんなー!やっとADDICTED TO LOVEが何度でも見られるんだぜ!😭✨✨✨

(もちろん他にも楽しみなものはたくさんありますけど♪)


ふっかのお誕生日イブが楽しみだー!!!



ひかるくんの映画も、佐久間くんのラジオも、微力ながら盛り上げに貢献できるようにがんばりたいと思います!

まずは今夜のラジオだな!


ドットネットー!!!!!!🔥🔥🔥は素のまんまの前の素のwomanの特番からやってた気がするけど違うかな…?

もう恒例ですね😊


また次のニコイチの素のまんまはいつかなあ?

楽しみに待ちたいと思います💖💛


楽しいラジオありがとうございました♪




このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023