今月のすの日常💛

今日は4月3日!

3日と言えば…9人になってから、しばらくの間ひかるくんの「すの日常」更新日でしたよね。


もう自由更新になったから、いつ更新してもよいのですが、それでもひかるくんは3日にアップしてくれることが多いです。


なので…もう先月の末から3日が来るのを楽しみにしていました。(笑)



今月もきっと歌舞伎のお稽古などでお忙しい中、更新してくれましたよね!本当にありがたいです💛



まずは「映画おそ松さん」について。

映画おそ松さんの公式アカウントさんが、カラ松さんが、相槌を打ちながらスタッフさんの質問を聞いていたのが印象的だったと教えてくれました。

分かる分かる…ひかるくんってそうやってちゃんと話を聞いてくれるイメージがあります。
カメラがないところでの、真摯な姿。
ひかるくんの素敵なところを教えてくださって感謝です。✨✨✨

ひかるくんは逆に、スタッフさんたちの素敵なところを教えてくれて。

なんか…良いですよね、お互いに、私たちファンの見えないところでこんな素敵なことがあったんだよ、って教え合いっこできる関係💕



そんなエピソードを聞くとますます「映画おそ松さん」が好きになっちゃう☺️
ひかるくんやSnow Manのみんなが素敵な現場でお仕事できてるのは、私たちにとっても幸せです♪




また、ブラザービートのハーフミリオン超えも喜んでくれて嬉しいな😊

本当に…このメイキング(Behind The Sceneと言い方、私も慣れません…笑)最高ですよね👍✨✨✨
今までで1番と言っていいくらい、私にとっては宝物!最高!

ブラザービートのMVや振り付けもいい。
もちろん、すげ〜REFRESHの方も最高だよっ!!!ほんとに!!!

岩本照節がたまらないです!

メイキング入りの初回盤A迷ってる人がいたらがんばって何とか買ってほしい…✨✨✨(特に岩本担には!!!)

B盤も良いんですけどね…✨✨✨





そして…ふっかのノンストップ、レギュラー決定について。
本当に嬉しい!私たちも嬉しい!💜


私、前回の夜会でふっかが「普通」って言われてたのがちょっと胸に引っかかっていて…。

さすが芸人さんだな✨、っていう言葉選びで、面白くいじって下さったことには感謝してます!!!


だけど、だけど、ふっかの持つ親しみやすさや、愛されキャラは決して普通なんかじゃない。ものすごい才能だよ!
だから…普通って言われちゃっても気にしないでほしい、普通じゃない人になろうなんて思わないでほしいな…って心の中でずっと思っていて。



ひかるくんが、今日のすの日常の中で「ありのままなふっかでいてね」と言ってくれたのが、そんな私の心の中のモヤモヤを払拭してくれました✨✨✨

そうだよね!ふっかはありのままでいい!やっぱりそうだよね!!
と一人で、「やっぱね!やっぱそうよねひかるくん!!」とウンウンうなずいておりました。(笑)


やっぱりいわふかだなあ☺️💛💜



ノンストップといえば設楽さん。バナナマンさんとふっか…嬉しいなあ♪
これからよろしくお願いします🍌

そして有吉さんにはこれからも夜会などでふっかをバンバンいじって面白くしていただけるとありがたいです😊
どうかよろしくお願いします💜





そして最後のひかるくんの言葉…。

春って気候的には最高に気持ちいいけど、出会いと別れの季節でもあり、悩みの多い季節でもありますよね。5月病とかもあるし…(ちょっと先だけど。)


悩みや不安を抱えた人もたくさんいるはず。
そんなすの担の皆様、ひかるくんの言葉にハッとしたり、励まされたりしたのではないでしょうか?

というか…私も、ハッとさせられて、励まされて、勇気づけてもらいました。



ひかるくんの考え方…すごいなあ。
私はひかるくんより一回りも年上だけど、ひかるくんみたいな考え方、できていなかった😅

やっぱり小学生の頃から自分の生きる道について考えて、中学生で自分からジャニーズに応募して、そこからずっと頑張ってきた人ってすごいなあ…と思いました。


私も今年の春は久しぶりにちょっと身構えていて、肩に力入ってるし、口角が下がっちゃってる気がします。
ダメですねそんなんじゃ…。

ピチピチの新人くんと組むことになったんだけど、私がそんなんじゃダメだ💦
笑顔で新人くんを安心させてあげなくちゃ。
まあ多少の緊張感は必要なんだけど…彼も真面目そうな子なので…大丈夫だよ!何とかなるよ!って、一緒に笑っていよう😊

そして私は…滝沢歌舞伎ZEROの座長として後輩くんたちをひっぱるひかるくんみたいに堂々としていたいなと思います。


ひかるくんを見習って!
あとは笑顔で!


…いや、やっぱりひかるくんの頼れる先輩っぷりはすごすぎて真似できないや😅
でも心の中でちょっとだけ真似してみます😊


ほんと…ひかるくんのファンでよかったなと今日改めて思いました。毎日思ってますけど。(笑)


いよいよ月曜日…今週が始まった。これから頑張るぞ!っていう週の始まりにひかるくんの素敵な言葉が聞けて嬉しかったです。

よし、気合いいれつつ、笑顔で!!!

とか何とか言ってたら夜更かししてしまいました💦
会議で寝顔…にならないようにすぐ寝ます!😅
おやすみなさい💤




⬇️今日おそ松さん2回目を見てきたのでその感想書きたかったのに!書けなかったー!😅


このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

生配信とNetflix