買い物の達人

TVerで配信されていた、王様のブランチ内の「買い物の達人」のコーナーを見ました。

お買い物って楽しいですよね♪


うちの地域では見られないのですが、最近TVerでの配信が始まりました。まだまだ関東ローカルの番組は見られないことも多いのですが…ふっかがレギュラーに決まったノンストップとか…😭

(見たいよ…ふっか本当におめでとう!深澤辰哉の時代だ!!!💜)


でも少しずつTVerで見られる番組も増えてきて。本当にありがたいです!

買い物の達人は、お友達がダビングしてくれることになっているのですが、とりあえずはTVerで見ることができました💛💜


いわふかが行っていたモンベル…うちの近くにも店舗があって、通勤しながら眺めてたこともあったのですが、なかなか行くことがなくて。🐻

今度、ひかるくんが買っていた、コーヒーを淹れるもの…パーコレーター?を見に行きたいなと思っています。買うかどうかは見てからちょっと迷おうと…。


ひかるくん、キャンプ行けたら良いねと思うのですが、ほんとに虫は心配です😅

キャンプ場の虫ハンパないですからね…😅

虫が得意な佐久間くんとか連れて行ってください💕(笑)



そして実は…買い物の達人で紹介されたものをもう既に一つ買ってしまいました。


それがこれ…



いやいや違うやん!これ紹介されたわけじゃないじゃん!


とセルフで突っ込みますが、これ…やったことある人そんなにいないですよね?


これが、ふっかもひかるくんも4こもお皿に乗ったなんて…


めちゃめちゃすごいよ…



私の仕事には「一発芸」を身につけている人がいます。

それこそけん玉とか、皿回しとか、「つかみはOK👍」で4月の仕事をスタートする人…けっこういるんですよね。


このけん玉を見たときに「これだ…✨✨✨私も4月にこれをやって見せよう」と思って買ってみたのですが。まぁ難しい!!!!!

予想の10倍くらい難しい!!!!!


今のところ私の最高記録は2個です。


ブランチレポーターのお姉さんも全然出来てませんでしたよね。

これが2人とも、4個もお皿に乗ったいわふかはすごい!!!

(いつのまにかNGワードじゃなくなったんですね!あれ、ゲストさんの口癖が分かって楽しかったけど。)



私ももう1週間くらい練習するつもりですが、今のところ全くできる気がしません…😅

まあ置いといてもカラフルで可愛いし💕

いわふかのお陰で仕事に役立ちそうな物に出会えました♪ありがとう😊





そしてもう一つ…



やー!

買っちゃいました。イナレム。

先日放送された「夜会」でひかるくんが紹介していたイナレム。


仕事柄ジャージは着るし、雨具も持っていると良いなと思ってたんですよね。

お値段もお手頃だし、ここは一つ…と思って買っちゃいました♪


初ワークマンだったのですが、無事に見つけることができました。カラーはカーキっぽいものを。

意外と着てみるとかわいいよ♪

私が着ても伝わらないけど…😅


一見すると普通のシャカシャカジャージっぽいけど、上着の裾のところがおしりまですっぽり覆ってくれて、ピッタリフィットするような加工がしてあります。なんだろ…シリコンかな?


ちゃんと雨具だなって思いました。

Sサイズだと156センチの私でもちょうどよく着られるので良かった😊


今年は本当に役に立ちそうなシチュエーションが予想されるので…良いお買い物をしたなあと思っています。

いくらひかるくんのオススメでも、立つだけで体が乾くドライヤーとかは買わないと思うのですが…(わら❗️)


これはほんとによいお買い物でした😊

初ワークマン。群馬発のワークマン。楽しかったです。


結局、私のお買い物のお話になってしまいました…😅

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023