314🥇👨‍🚒🍔⛄️


 



今日も同僚の⛄️💚担ちゃんと話したいことがたくさんあったのに忙しすぎて…


夕方出会った時に

「モスのCM決まったね!!!」

「嬉しいですね!またモス行かなきゃ!」

と会話するのが精一杯でした…はあ。



本当はそれ以外にも話したいことたーくさんあるんですけどね!!


まずは日本ゴールドディスク大賞のアーティスト・オブ・ザ・イヤーを含む7冠達成についてです⛄️🥇✨✨✨✨✨✨✨


昨夜、もう24時だ寝よう…と思ったのにその情報に気づいて大喜びしちゃって、結局1時くらいまでTwitterで大興奮してました!


いや…もう今のSnow Manであれば、ゴールドディスク大賞取ってもなんの驚きもないのですが…

私の記憶の中にいるデビュー前のSnow Manくんたち信じられるかい…?あなたたちは信じていたかもしれないけど、あの頃の私には、正直こんなにすごい世界は見えてなかったよ?





お菓子箱探ってたらあの頃のミンティアたちが出てきました…。やあ!お久しぶり!😊



それからラウちゃんがまたTGCのランウェイに立つそうで!

やっぱりラウちゃんのTGCというと、横アリ直後だったあの初出演を思い出しますよね…。

おばちゃんはラウちゃんが何歳になっても、毎回15歳の君が初めてランウェイに立ったときの話をするんだからね!(笑)


でもでも…ラウールくんのTGCにもう驚かなくなっている自分にびっくり…。でも何度も何度も出演させていただけるなんて、ありがたいですね!

そして毎回ものすごいパフォーマンスを見せてくれるラウールくんもほんと凄い!

ぜひランウェイを満喫してほしいですね!



今朝は、WSをなるべくチェックして、出勤して、朝8時⏰


勤務時間は8:10からなのですが、もう7:45くらいからは仕事してるんですよね…うん。


蛯原さんからのお返しは後でゆっくりいただきました👨‍🚒🧡

(あれ…私バレンタインにはまだ蛯原さんのこと知らな…)

いやいや!いいのいいの!うん、多分あげた!多分チョコあげたよ!🍫ありがとう、お返し、私なんかがもらっちゃって良いのかな…😊

あ、他のみんなも貰ってるって?さすがだなあ、蛯原さんはファンのみんなに優しいんですね。まるでアイドルみたい!🧡(笑)



その後阿部ちゃんからも💐いただいちゃいましたねー、嬉しい〜😊💚



そして…ごめんなさい、冒険少年の時間にはやっぱり帰れなくて…またTVerかparaviでチェックしますね!

みんなが「Infighter」って言ってたのが気になるぞー!





そして最後にやっと…


なべラウ、2022年 モスバーガー年間イメージキャラクターおめでとう!!!やったー!!!🍔🍟🥤



私は本当にハンバーガーといえば、モスのテリヤキバーガー(マヨ少なめ)しか食べないのです。

コロナ禍になってから我が家で外食といえば、はま寿司かモスバーガーくらい。ほんとにそのくらいモスバーガー好きなんです。(笑)


どんなにベトベトになろうとモスバーガーのテリヤキバーガー!

去年の夏、初めてYumYumYum ~SpicyGirl~ なスパイシーモスバーガーに乗り換えたけど、もうテリヤキバーガーに戻っていたところです。

本当にモスバーガー大好きなので4月からモッサンがいなくなるのが辛い…😢モッサンありがとね。


うん、それで、Snow Manとの期間限定コラボが、またありますように…と思っていたのですが、なんと年間!

年間イメージキャラクター!!!


これはまた…今週末には行きたいし、3/24(木)からは新しいテリヤキバーガーをチェックしに、モスバーガーに通わねばですね!

実は最寄りのモスまで20分以上かかるのですが…(数年前まで近所にあったのに…)


モスバーガーさんの業績がますます良くなりますように!🍔

そして我が家の近くにもまたモスバーガーが出来ますように!🍔


それまでドライブしますので!🚙🍔🍟🥤




なんか…今日一日の情報だけでも、本当にすごいですよねSnow Man✨✨✨

と他人事みたいに思うことが増えてきたけど…。


佐久間くんが今日のブログで「末長くよろしく」って言ってくれたし、他のみんなも本当にいつもファンのことを気遣ってくれるので、これからもずっとSnow Manについていきます!


じゃああんまり夜更かししすぎるとまたSnow Manから嬉しいお知らせがきて眠れなくなりそうなので…(笑)おやすみなさい💕


と言いつつまだどこかでキャーキャー言ってるかもしれません。😅

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023