すげ〜REFRESH✨✨✨



数十時間かけて取り組んでいた仕事がようやく形になってきました。できた…あとは上の方々に確認していただいたら完成!やったあー!!!


毎日PCに向かって、あーでもない、こーでもない、と考えていた私。そんな私をREFRESHさせてくれたのがミンティアでした!


煮詰まったり、考えすぎて疲れたりした時は、何か口に入れたくなるのでいつも職場の机にはガムが入ってます。

そして毎年この時期は、グミとか酢昆布とかを噛み噛みしながら悩むのですが…。


あ、そういえばこの前、新CM決定を祝って買ったミンティアがあるじゃない!


ぽいっ👌🍋


はっ!!!😳


「Mo〜 すげ〜 REFRESH〜♪✨✨✨」


実は今までタブレットでREFRESHするという発想がなかったのですが…(ミントが苦手で…)


でもこのレモンのミンティア好きです!

Snow ManがCMしてるのじゃなくてごめんねSnow Man🙇‍♀️💦

ですがきっと、今年、私個人のミンティアのお買い上げ額は確実に前年比107%を超えます…いや…1000%だ!!!(仮面ライダーサウザーかっ!笑)




Snow Manが私のREFRESH✨✨✨なのですが、ちょっと最近本当に追えてなくて…

このREFRESHのダンスビデオもまだ消化しきれていません💦

Snow Manほんと、ブラザービートにおそ松さんに個人のお仕事に…すごくて。


あと…びっくりしたのが佐久間くんの冠ラジオ!💖

「60分!」っていう文字がTLに駆け巡ってたので「素のまんま拡大か?!」と思ったのですが、佐久間くんの冠番組の放送が60分だそうで!!!

すごーーーい!

Snow Manの番組通り越して佐久間くんが先に60分のレギュラー枠獲得するとか…岩本くんこれ、ヤバくなぁい😊💕


さっくーーーん!!!

大好きなアニメのレギュラー番組!おめでとーーーう!!!


最近アニメほとんど見ないけど、そんな私でも聞けるかな?楽しみにしてますね♪


週末まであと一日!がんばるぞー♪

あ!今日はきちんとメイクをしなければ…(いつも何か適当に塗ってるだけの人)よし、早起きしてがんばります💕

週末にはたっぷりSnow Manに浸ってトトノイたいと思います😊

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023