スノシェア初回💛

待ちに待ったスノシェアが初回を迎えましたね😊

(すみません…私も真似しちゃったiittala…。他の色もかわいいですね。中身はチャイです。)


Snow Manがシェアハウス(しかも豪邸✨✨✨)でゆったり過ごすとか…もうそれは本当にファンが見たいやつじゃないですか!!!

と大興奮してしまう設定で。



期待はしていましたが、その期待通りの素敵な番組でした♪

ゲストのあさこさんand佳代子さんが良かったですねぇ😊

私は配信待ちしながら、TLの皆さんのつぶやきをポチポチRTしていました。(やったねトレンド1位✨✨✨)

TLの皆さんみんな気遣いの鬼💕なので、配信組がいるからネタバレにならないよう気遣いつつ、つぶやいてくれるんですよね。

だからみんながつぶやいてた「ローレン」はきっと目黒蓮くんのことだと思ってました。


まさかジェフandローレンのもう1人がひかるくんだったなんて…(笑)大久保さんってば。🤣


あと「みかん」っていうつぶやきも何のこと?って思ったのですが、後でわかりました。本当に「みかん」🍊でしたね。(笑)


お姉様方のお願いのおかげで私も医療行為、成人病予防のおすそわけをしていただきました。(笑)


胸キュン、みんな良かったですね。(しょっぴーはバラエティ力発揮してたけど。笑)

でもこう…まともに受け取れないお姉様方の気持ちもよく分かります。いや、ないわ〜、私に阿部くんが大好きなんて言ってくれるはずないわ〜、大仏ならあるわ〜、みたいに客観視しちゃう気持ちものすごく分かります。😂

それにしてもラウちゃん…あの年であんなサプライズ思いつくなんて凄くないですか…?存在がアイドルだわ…✨✨✨


ひかるくんの飲み物係の姿見られて新鮮でした。ありがとう豪邸✨✨✨

ひかるくんの飲み物は何なのかすごく気になってしまった私です。

コップのそこに溜まったのをクルクルしながら飲まれていたので、最初はココアかなあ…と思ったけど、カウンターにハチミツ置いてあったから、ハチミツ入りのコーヒーとかかもしれませんね…とにかく甘そうだ。かわいい。😊


ホランさんにもハチミツ差し入れされてましたし…🐝

あ、申し遅れましたが、私の父がハチミツ取ってるんで我が家はハチミツ食べ放題です、いいでしょ?🧸🍯👍(だから何。笑)



次回は占い師さんが来てくださるようで。

私…圧の強い占い師さん苦手なのですが…前回のすのちゅーぶの占い師さんは大好きでした!押し付けがましくなくて、不安になるような占いじゃなくて、ほんと良かった✨✨✨


あんな感じの、面白い方だといいなあ。

テレ東さんは自由で良いですね!「SASUKE」とか!(笑)

Snow Manが素敵なおうちでリラックスしてるところまた見たいので…テレ東さんにまたご検討いただけるように次回も盛り上がっていきましょうね!


もちろんそれスノもゴールデン進出狙っていきましょう💪✨✨✨


このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023