会報!✉️



 えっとえっと、言いたいことありすぎて分かんなくなって…何から言おうかな…という感じです。


まずは、最近届いた嬉しかったもののことにしようかな。


最近の嬉しかったものといえばまずはこれ…



会報!

紙の会報!!!


(うちの照明の色味でなんか不思議な色になっちゃった…😅)


Snow Man、2通目の紙の会報ですね😊


いつものデジタル会報は、動画付きだったり、昔の物も見られたりして、それはそれでいいのですが、何でだろう…紙の会報はお手紙が届いたような気分でとてもうれしくなります。


少し前に届いたのですが、私、その時不安な気持ちでいっぱいだったときなんですよね。

突然ボスに4月からこの仕事をやってくれと頼まれて。

え、以前お話ししたことと話が違いますよね?

それは私には少し荷が重すぎるのですが…


頼まれたことなので、分かりました!と引き受けたものの、マジかぁ…マジかよぉ…って内心不安で、どうしようかな…って気分の時に届いた会報✉️


ひかるくんの衣装の素材は革なのかな?

なかなか着こなすのが難しそうな衣装をサラッと着こなしていらっしゃる✨✨✨髪型も素敵ですね💛


そして読み進めていくうちに、9人それぞれからの「ファンへのメッセージ」が書かれたページにたどり着いたのですが、そこに書かれたひかるくんの言葉を見た時になんかこう…グッときたというか…。

とにかくとても嬉しかったです。

ちょうど、私が欲しかった言葉だった。


まずは率直に、この言葉をかけてくれたひかるくん、かっこいいなって思いました。

ほんとにかっこいい人だなあ…✨✨✨


そして、不安な気持ちはまだあるけど…よし、ひかるくんがいてくれるからがんばるぞっ💪って気持ちになりました。


ありがとう…いつもひかるくんに元気をもらって、勇気づけられて、支えてもらってます✨✨✨

人に弱音を吐けないタイプなので、もしもつらくなった時は心の中のひかるくんに聞いてもらおう。頼ってごめんなさい。😅


まあ…職場には支えてくださる先輩方がいるし、「ねぇねぇ見て!アクスタのおふとん届いたよおー!」って話せる年下の同僚ちゃんもいるので、何とかなるかな♪



ひかるくんのメッセージも良かったし、他のみんなもシンプルだったり、胸がほっこりするような言葉だったり、クスッと笑えるものだったり。

嬉しいですね😊


前回の会報も嬉しくて、ずっと車に乗せていたのですが、今回の会報はどうしよっかな、お守りみたいに机の中にずっと入れとこうかな♪なんて思ってます。


ときどき仕事で「ありがとう」とか「大好き」とか書いたお手紙をもらいます。(あ、そういう好き、じゃない方の好き、ですよ😊)

「いやもう…私なんかさ…」って素直に受け取れない残念な私です😅

だけどその言葉はすっごく嬉しいんですよね。


Snow Manに対してもたくさん「ありがとう」や「大好き」を届けたいなあ、ってこの前ふと思いました。届けたいな、届いてるといいな♪


あ、いつも思うけど最後の自由帳のページ…もったいなくて自分の絵なんか描けない。(笑)

ひかるくん…さすが大好きなものの絵はうまいな…。

阿部ちゃん…さすがの高学歴さんでいらっしゃる…。(私には分からん💦)

めめの絵は小学男児みたいでかわいい😊

こーじくんはさすが!お上手!だけど一個わかんない。こーじくん担の方は分かるのかなあ…?

舘様…すごく一生懸命描いた感が伝わってくるけど、どこかゆるくて。かわいい😊


さっくん、しょっぴー、ふっか、ラウちゃんのは????です。いろんなジャンルの?です。(笑)

でもいいよね自由帳だもんね♪

また次に紙の会報が来た時は何描いてくれるのか楽しみにしてます😊


このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023