突破ファイル💪とすの日常💛

 

ブラザービート&おそ松さんプロモーション期が本格的に始まってきたようで、嬉しい悲鳴!です!


3月2日には阿部ちゃんのミラクル9があって、Snow ManのブラザービートのMVが公開され、3月3日にはひかるくんが出演する「突破ファイル」と佐久間くんがコスプレして出演した「ぐるナイ」が放送され、素のまんまではイチバンボシが公開されて…書くだけでも忙しい…雑誌とか入れるともっと…もう書ききれない…ありがとうSnow Manのいる世界…✨✨✨


ひかるくんの「すの日常」も更新されました。ありがとうモエカレ撮影期間のひかるくん…🍊

きっと毎日忙しく蛯原さんなんだろうなあ…。そんな中ブログをあげてくれて感謝です✨✨✨



こーじくんの撮ってくれたお写真はもちろんすてきだったのですが、「振り付けはyurimasiaさん」というひかるくんからの情報にはみんな「おおお!」と思ったことでしょう✨✨✨


私は関ジャムで初めてお名前を知ったのですが、TAKAHIROさんがひかるくんのCrazy F-R-E-S-H Beatを語ってくださっている回に出演されていたあのyurinasiaさん!


すてきなご縁ですね…💕

そして、キャッチーでコミカルだけどおしゃれさもある最高の振り付けをしてくださって感謝です!ブラザービート大好き!


MVはMVでわちゃわちゃしてて好きだし、テレビでのパフォーマンスはたくさんダンスが見られて嬉しい😊


これからいろんな音楽番組に出るんだろうなあ…楽しみですね💕




そして突破ファイル!🔥

引っ越し屋さんかなと思ったらハウスクリーニングのお兄さんでした。

番組を見るのほぼ初めて?なので、まあ10分くらいのコーナーかな、と思ってたら30分近くあってびっくりでした!7時には帰れなかったけどなんとかほぼリアタイできて幸せでした♪



てっきりSASUKEのロープ上りみたいにお洋服繋げて助けに行くんだと思ってました…でもそれだと降りるの難しいかな、どうするのかな…と。


肩に草薙さん乗せるとは思いもしませんでした!

あのサマパラのやつじゃん!!!ふっか乗せたやつじゃん!あれできるの確かにひかるくんくらいだと思いますが、乗る人もかなりの運動神経を必要とする気がする…

すごい役が回ってきましたね…だけど真冬にタンクトップで…寒かっただろうし、肩に靴の跡付いてましたよね…大変だったと思います、お疲れ様でした!


スタジオで生駒ちゃんとめるるちゃんが見守ってくれていたのがなかなか☺️☺️でしたね…そこに野田クリスタルさんまで…💕(野田さんも一緒にするのは違うかあ。笑)


突破ファイル、たっぷり楽しませていただきました!公式さんのインスタも最高でしたよね!

ありがとう、ジャニーズがネット解禁されたこの時代よ✨✨✨


なんてブログ書いてたら、寝てたはずの息子が鼻がつまって目覚めたらしく「ママ〜💦」と呼ばれました。花粉症辛いね…毎晩鼻詰まりと格闘する息子です。


ひかるくんの花粉症もひどくありませんように…。

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023