うたコンとブラザービートフラゲ日!

 3月29日(火曜日)

ブラザービートのフラゲ日でしたね!



もちろんゲットしてきましたよー♪

うちは田舎で、最近はCDショップなんてものは、ほぼなくなってしまって…。

書店にあるCDコーナーでいつも買うのですが、いつもお世話になってる書店の入り口の前に「Snow Man ブラザービートリリース記念」のTwitterアイコンキャンペーンのポスターが置いてありました!

やった!!!田舎にもあった😊


3月30日になったので、アイコンチェーンジ!

アカウント2つとも同じ「僕ら、ブラザー!」なので、まず自分が矜羯羅がってますし、これからTLに「僕ら、ブラザー!」さんたちが増えていくとますます矜羯羅がっちゃうんだろうな。(笑)


明日も仕事なのに我慢できなくて深夜まで見ちゃいました!楽しい!最高!!!


もう少ししたら感想呟きたいけどまた仕事が忙しくなって忘れちゃうかもしれません😅


Snow Manが生放送で出演させていただいた「うたコン」もとっても良かった…花唄もブラザービートも。

しょっぴーのソロ!!!🌸🌸🌸🌸🌸

リアタイしたけどまだ録画チェックしてないので、見返そう!


そうだ!!!今朝はモエカレ公式さんのクランクアップのお知らせに胸が熱くなったのでした。

ほんとかわいいですよね……めるる✨✨✨

我らが岩本さんももちろん素敵なのですが♪👨‍🚒

今まであまりよく知らなかっためるるちゃん…見れば見るほどかわいくて、見てるだけでキュンキュンします🧡

公開が楽しみすぎる〜!


ひかるくんはこれからいよいよ歌舞伎モードに入っていくのかな…もう入ってるかな?🌸


我が家にも明日には滝沢歌舞伎のグッズが届きそうなので、アクスタをお布団で寝かせて遊んだりしながら、ブラザービートを楽しみたいと思います😎

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023