スノシェアそれスノ✨✨✨

スノシェア最終回 and それスノ1時間SP のあった日曜日でした。
私たちの最高な3月の日曜日が終わりましたね!


でも、またいつかテレ東さんと仲良くしたいなあ…って思いがあるし、それスノはやっぱりこのくらい時間があると嬉しいなって思うし。


何とか次に繋げたいですね!




スノシェアは、近藤春菜さんと滝沢カレンさんがゲスト!
春菜さんはさすが芸人さんだなっていう仕事っぷり。ほんと、芸人さんたち来てくださると盛り上がってありがたいですね!感謝です!🙏✨✨


カレンさんは…ふっかの高校の同級生!
あんなきれいな女の子が同じクラスにいたら黒板なんて見てられないんだけど!(笑)


ふっかとひかるくんの同級生エピソード聞いてるともう…凄すぎて訳がわからなくなります。
カレンちゃん節も炸裂してて面白かったー!😆


今日の見どころはBBQ風景(買い出し)とウォーキング。
ファン的にはもっと買い出しとか、ただただBBQしてるとことか見たいところですが、それをやりすぎるとファン向けの特典映像、にしかならないですよね。😅


その辺りのバランス難しいと思うのですが、ファンが見せたいものを見せつつ、バラエティ番組として成立させるというちょうどいい線だったのではと思います。


いやでも…もっとあんな感じのリラックスしたSnow Man見たいから…テレ東様またお願いしまーす!!!😊🍌✨✨✨



ひかるくんのランウェイめちゃかっこよかった…✨✨✨




それスノはまた高校生の子達との対決!&告白のお手伝い!

もうまさに…企画的にはまさに…ですよね🏫

Snow Manはどのくらいを知ってるのかなあ?

私は中学生の頃よく見てました。大好きだったし面白かったけど、あの頃よくあった「面白い素人さん見つけて面白がる」感じが苦手で、子どもながらに、うーん…と感じる企画もありました。


なのでこう…その頃のちょっと苦手だったことを思い出して…Snow Manが学校に行く時はちょっとだけ複雑な思いを抱えながら見てしまうのですが…。


Snow Manの学生さんとの接し方を見ていて、「ああ、これなら大丈夫だな。」と思うようになりました。

きっとスタッフの皆さんもそうなのだと思いますが、学生さんを番組の道具として扱っていなくて、きちんと人として尊重してる感じがするからです。
(すごく悪い表現を使ってしまいましたが…。)


Snow Manのことは大好きだからこそ、絶対そういうことはしてほしくないと思っていて。

特に、人を好きだと思う気持ちとか、告白するとかしないとか、ものすごく大切なことだから。

でもSnow Manの姿からは、番組のためじゃなく彼のために、本気で応援しようっていう気持ちを感じました。

お兄ちゃんみたいに彼を勇気づける目黒くんとか、こっちおいで!って優しく段取りを教えてあげてる阿部ちゃんとか、改めてきちんと気持ちを伝えるように促すしょっぴーとか、告白成功して良かったとしすがに喜ぶ舘様とか、良かったじゃん!って肩ぽんぽんしてあげるラウールくんとか。
(全員の名前書いてないけど…ほんとみんな!)

そういう姿が嬉しくて、ああSnow Manってほんといい人たちだなあって、見ながら涙しています。


特に阿部ちゃんの、女の子に対する「ちょっとだけ前来られるかな?」っていう、優しい言い方に感動しています。
女の子、もしかしたら突然テレビで告白されるのとか、嫌かもしれない。そんな女の子への配慮が感じられて…あのお願いするような言い方が本当に好きです。阿部ちゃんの優しさが滲み出ている…😭


はあ。涙が止まりません…。


だけどそれにしても…佐久間くんも岩本さんも、聞き出し上手ですね!危うく私まで「バレンタインは、息子に…」って答えそうになっちゃいました。(嘘です。笑)


告白のところは、真摯に対応して、しっかり応援するSnow Man素敵でした!





その前の対決のところとかは、ちゃんとバラエティとして面白かった!

HELLO HELLO教えるくだりで…
ふっかはHELLO HELLO、教える時まで棒立ちなの?(笑)
先生に教えるこーじくん(笑)
ちゃんと突っ込むしょっぴー、そのあと悲劇。(笑)

特にあの3人さん最高でしたwww






そして順番がかなり前後しましたが、HIPHOP対決も良かったですね!
高校生の皆さんの迫力は本当すごかったけど、やっぱりSnow Manの本気はすごかった…。


Snow Manの勝ちだったので、一瞬私も、あ、勝っちゃった…と思ったのですが、プロのパフォーマンスを本気で見せる方が高校生の皆さんのためになったと思います。
フォーメーションのこととか、審査員の皆様のおっしゃる通りだったから、今後に活かせると思います。


アクロバットはもちろんだけどやっぱり、佐久間くんの渡辺直美さん、じゃなくてビヨンセ、とか、ゆり組パートとか、ラウちゃんのソロとか。

そんでもって岩本照さんのゲッダンとか、GrandeurのYESで振り上げた足をめっちゃためて下ろすとことか、やっぱかっけえーーーーーーー!!!って思えるところがたくさん見せてもらえて私は幸せです😇💕




1時間の中で、特にダンスで輝く人、特に面白さで盛り上げてくれる人、特に学生さんを応援するところで輝く人、Snow Man全員のいろんな良いところが見られて、良かったなあ…と思いました。


やばいまた長々とまとまりなく書いてしまった。
本当に感動しました。
来週はスノシェアもそれスノもない週末なので…みんな、映画おそ松さん見て、ブラザービートを聴きまくろう!



とその前に今週1週間がんばります!
あっ!
朝のwsのチェック忘れてたー!!!

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023