めちゃめちゃ高まってます💙✨✨✨


 


YouTubeで公開された、映画おそ松さんのスペシャルPVを見ました!

Snow Man主演ということでもう、これを見る前から楽しみではあったのですが、これを見て、格段に楽しみな気持ちが高まってきました、ええ、めちゃめちゃ高まってますよ、私たち💙✨✨✨


もちろんSnow Manも好きなのですが、共演してくださる俳優さんたちも豪華で楽しみ!


品の良さの塊のような南果歩さんと榎木孝明さんと、その隣でボカスカやってる6つ子たち。


あの漫画みたいな乱闘シーン💨ではめめが濱田マリさんに絞められてるし、ラウちゃんは光石研さんをぶっ叩いてるしwww


そして高橋ひかるちゃんと桜田ひよりちゃんのトト子andチビ太、前川泰之さんのイヤミがどう絡んでくるのか…これはまだよく分からないから楽しみ!



とにかくカット割がものすごい数だったというのはこのPV見て納得できました。ほんとすごい!いろんなシーンがありすぎる!素人の私にも編集が大変だったのは想像できます…すごい…


そして見たことのないシーンがたくさん!

6人で歯磨きしてるシーンとか、6つ子が朝ごはんのために居間に下りてくる?ところとか、6つ子キャラが凝縮されてて、ああいうシーン好きだなあ!まだ映画見る前だけど!(笑)


そしてまだまだ謎の多い物語終わらせ師さんたち。

エンドさんのスーツ姿素敵だけどなぜスーツ?(っていうかしょっぴーは本当にザ・会社員なスーツ姿が似合うよねえ…。ドラマやってほしい…)

クローズさんはなぜあんな荒廃した生活を送っていらっしゃるの?(でもあんな格好しても阿部ちゃんの爽やかさは一切損なわれないところに感動しています…✨)

ピリオドさんは意外とコミカルで、面白い人???でもアジア系のマフィアのバスみたいな匂いも…え?ハンさんなのかな???



と、謎は増える一方ですがますます楽しみに!

これは子どもたち連れて見に行きたいぞー!!!🚙💨


息子はこーじくん…じゃない、おそ松のパチンコ屋さんのシーンの予告見て大爆笑してたので(さすが小学生男子ですね。)きっと楽しんでくれるはず。


映画ドラえもんにはまた今度連れてってあげるからさ!!!


お母さん的には想定問答は作成済みです。

🙋「ママー!童◯ニートってどう言う意味?」

💁‍♀️「(ハイ来ましたー!)うん、それはね、彼女がいなくて、お仕事しないでお家にいる人だよ。」



だけどさ…

見ましたか予告のあの「俺の感性スター性✨✨✨」のカラ松こと目黒蓮さん…あれは貢がせる顔してたぜ…。


あと2番の「たまにカッコつけるけど」のところでほんの一瞬映る岩本照さんの不意打ちの色気にびっくりして心臓飛び出すかと思いました。


あれ…あの6つ子ちゃんたちって、彼女いない人たちですよね???(笑)



ピリオドとカラ松の格闘シーンも楽しみだなー、ちょっと見たけどあの2人のアクションシーンとか楽しみすぎますよね♪


わーい!見に行く前日に腹筋しといて、筋肉痛でしんどいのに笑ってしまう…イタイのに笑いが我慢できない…www…ヤメテwww

っていう楽しみ方をするのもありかなと今思いましたけど、ちょっと変な人ですね、やめとこ。(笑)


来週には見られると思うと(チケット取れればだけど)楽しみです!わーい!わーいわーい!


舞台挨拶のライビュは無さそうなので、大ヒット挨拶のライビュに期待!!!生のSnow Manに飢えているのでライビュがあったら泣いて喜びます。

東宝さんー!!!待ってまーす!!!

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023