メンノンが好き。

みなさん…Snow Manの出てるメディア全て追えてますか?

「ぼくはむりだぁ」

いつぞやのラウールくんみたいに可愛く言ってみましたが可愛くないな…。

(ところであの時のD.D.のMV朝4時解禁…今となっては信じられない時間帯の公開でしたね。ラウちゃんは結局、ちゃんと4時にチェックしたそうですけど、ごめんなさい…私無理だったような覚えがあります。😅)



といいつつ今朝4時くらいなのですが、目が覚めたのでラウールくん表紙のメンノンを読んでました。

メンノンのラウールくんが好きなんですよね…ごめん…他にも表紙のやつたくさんあって、全部は買えてないんだ…ごめんね…でもメンノンは必ず抑えたくて。私は♪メンノンがっ好っき〜。



私服はわりとシンプルなイメージのラウちゃんですが、(ラウちゃんの私服好きです。)モデルになると本当に様々な色やテイストやデザインを着こなせちゃうからスタイリストさん楽しいだろうな…✨✨✨


メンズファッション見るのも楽しいなと思いながらパラパラページをめくってたら、「ちょっとだけ懐かしいのが今っぽい。チェックシャツ新時代」っていうページがありました。


ねえこれってさ…ひかるくんが最下位になってしまったそれスノコーデ対決で着てた「チェックシャツ」コーデじゃん。

そう…一歩間違えると典型的な垢抜けないコーデになってしまう…かっこいいモデルさんが着こなしてるから成立するやつです。


最下位判定に文句言うつもりはないけど…やっぱりひかるくんは間違えてなかったよ!ほらね!!!(文句言ってる!笑)

メンノン読んでよかった〜。ありがとうラウちゃん!(笑)


少クラで佐藤龍我くんがファッション好きって話をしてた時に、河合くんが「ラウールからランウェイ歩くジャニーズ続々出てくるね」と言ってくれたのすごく嬉しかったですね。


ラウちゃんこれからも、モデルとしても活躍してほしいです😊✨✨✨

めめもSnow Manモデル班として活躍してるし、コージネートの人もいるし、ファッション関係でのSnow Manメンバーのこれからの活躍、楽しみですね⛄️












このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023