さっくんanan→モエカレ→TGC→Qさま



 ギャップ…



いらすとやさんで「ギャップ」と検索するとこの画像が出てきました…。あとネコを拾う不良。

不良なのに、可愛いですね。


やっぱり人はギャップに弱い生き物なのでしょうか?


私も最初はひかるくん怖い人だと思ってました。だって滝沢歌舞伎の二幕でめっちゃ怒ってたもん…。※そういう役だっただけ💦)


お顔はタイプだったし、少クラ見てて、あら、Snow Manの岩本くんめちゃかっこいいじゃないの…✨✨✨と思っていたけど、YouTubeがなかったらここまでハマっていなかったかもしれません。Mr.お化け屋敷とか。ほんとに。ありがとうすのちゅーぶ。


やっぱり人はギャップに弱い生き物なのでしょうね。



今朝の衝撃…起きたらTLがピンク色にそまっていました。そうですananの佐久間くんです。


ほえええええ…

以前のananソロ企画の佐久間くんもとてもセクシーでしたが、今回の表紙の佐久間くんはこれまた隠したところも見せてディザイアな佐久間くんで…。

もともとすごい腹筋の佐久間くんですが、漫画みたいな腹筋!


その後佐久間くんのブログで"ひかるくんに聞いて、樽美酒さんが使ってた腹筋ローラーで鍛えた"という話があって、なるほどー!と腑に落ちました。

さすがニコイチ…✨✨✨


佐久間くんの表情セクシーなんだけど、やりすぎてない品の良いラインのセクシーさで、さすが佐久間くん、さすがananさんです。

ティファニーのネックレスが輝いてますよね…Smileシリーズかわいいなあと思って見てたのですが、佐久間くんほんとによくお似合いで…笑顔が目印の佐久間くんにピッタリ😊


だけどあのananの佐久間さん。昨夜の番組で、中居くんと共演してた元気印のSnow Manの佐久間くんとはギャップがありすぎて…ドキッとしますよね。

担当さんはドキッどころでは済まないだろうなあ。😇💖




ピンク色のTLに浸った後、TLは一気にオレンジ色に!🍊🧡

そう!

モエカレはオレンジ色の特報映像公開!!!


蛯原さんー🦐🧡

蛯原さんも甘党なのだとか!

マッチョな人が甘党っていうギャップには、二次元でも三次元でも萌えちゃいますよねー💕


それにしてもめるる…めっちゃ可愛いなあ…😍

ラブコメのヒロインにぴったりじゃないですか!なぜ今までラブコメやってこなかったの?!

蛯原さんの私服姿にも消防士姿にももちろんキュンキュンしてるのですが、めるるもかわいくて、めるるにもキュンキュンしている私です!😍


ZIPの風間くんの「一本背負い」には大爆笑でした🤣

めるるにはそんなことしちゃダメ!一本背負いなら私にどうぞ!受け身取りますので!(笑)




そして今日はTGCでしたね!

もう…RAULさんのステージが…。

いつもSnow Manのメンバーと一緒にキャキャキャキャ!って超音波の笑い声を響かせてるあの子とは思えない圧巻のステージを見せてくれるラウールくん。

すごいなあ…✨✨✨

久しぶりの有観客でのランウェイ、楽しめたかな?

長くなってきた髪がとても素敵でした!

きれいなおへそもチラリ、めっちゃセクシーで大人なピンク衣装!

からのトッティ💖(笑)


そのギャップをラウールくん自身がすごく楽しんでいるように見えました。私たちも楽しかったー😊


我らが岩本照さんも、ナルシストカラ松モード💙からSnow Manひーくんモード💛に一瞬で切り替えてましたねー!


あのTシャツ💙グッズで売ってくれないかなあ…🕶(笑)



こーじくんの「TGCが30分も推しちゃってブログ先にアップされちゃった問題」をちゃんと自分で回収して笑いに変えるところすごいなと思いました!(笑)


18時にアップされたブログを「あ…やべ…これは見てはいけないものを見ちまった…」って気持ちで読んでいたのですが、その後のこーじくんの回収の仕方!

さすがでしたね!🧡


ジャニウェブって結構あげるのに時間かかるんだもんね!分かってるよ♪


他のメンバーは多分TGCに被らないように17時にアップしてくれたのだと思うのですが、毎月21日の18時の更新をしてくれたこーじくんの愛も感じました。



あ、non-noこーじくんの表紙のやつ拝見しましたー!

Snow Manのみんなのコーデ考える企画良かったですねえ🧡またやってほしいし、実際に着てみて欲しい!



そして今日は久しぶりに阿部ちゃんのクイズ番組をリアタイして、呟いたり、クイズに参加したりしながら見ることができました!休日で良かった!でもめっちゃ難しかった…

本高くん、マンゴーが沈むとか知らないよね、マンゴー水に浮かべることなんてないしさ!(笑)


ちょっと前までジャニーズって、バラエティ番組には出ることはあっても、知的な番組…ニュースとかクイズとかはあまり縁がなかったように思うのですが…。(個人的な意見です💦)


ニュース番組のキャスターだったりクイズ番組だったり…櫻井くんとか阿部くんとかが切り拓いていってくれてるから、「ジャニーズがクイズ番組で大活躍」っていうのが良い意味でギャップじゃなくなっているような気がします。



そういえばお正月のすのちゅーぶでの占いで、阿部ちゃんキャスターっていう言葉がありましたね!当たってるなあ!

阿部ちゃんにはどんどんそこのギャップを埋めていって欲しいなと思っています!勉強しながら歌って踊ってるアイドルもすてき💚

あと、普段ものすごーく爽やかなのに、ボロボロな格好してる阿部ちゃんのギャップも見たいので早く「映画おそ松さん」見たいです!



ほんと!楽しみがいっぱいだー!

上手いこと言おうとして今日も上手くまとまりませんでしたが、私も明日からは仕事モード。

家でのデレデレの表情は絶対仕事では出しませんっ!(笑)

ギャップっていうか…切り替えて、明日からまたがんばりまーす😊


このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023