5回目のTarzan表紙✨✨✨



3月3日木曜日。

ひかるくんのすの日常の更新があり、突破ファイルがあり、今日もひかるくんのおかげて楽しいなあ、幸せだなあ…と思って眠りにつきました😴



そして3月4日金曜日の朝。

よし…今週もあと1日!がんばるぞー!と思って6時起床、でも布団には愛💕で、起きたくないなあ…とゴロゴロしていたのですが。


Twitterを開くとそこにはまた、見事な肉体美でTarzanの表紙を飾る我らがSnow Man岩本照さんがいました✨✨✨



ふぁあああああ!!!!!!!!

(こういう時だけすぐにお布団から飛び出す人🛌)


Tarzanの表紙はもう5回目…あれ、あってるよね、アレとアレとアレとアレで今回で5回目だよね…?

もう5回目だけど毎回本当に嬉しい!!!


ひかるくんの努力の賜物がお仕事につながっているので…嬉しい限りです💪


そしてひかるくん…私の勝手なイメージですが雑誌の撮影ではわりとガードが硬い…簡単に鎖骨とか出さないイメージなのですが(あくまでも私のイメージ。)


TarzanとかSASUKEとかで、おりゃ!って潔く脱いだ時のかっこよさったらないですよね…✨✨✨

そういうところが好きだなあ☺️と勝手に思っています✨✨✨


今回はひかるくんのお体の「厚み」を感じられる写真になっていますね!

多分ひかるくん元々は痩せ型で、生まれつき骨太で肉厚なタイプじゃないから…本当にすごいですよね。頭が下がります。本当に筋肉というお洋服を着てますよね。


定期購読分に合わせて予約もしています♪発売されたら本屋さんやコンビニに置かれているのを見に行くのが楽しみなんです。うふふ💛みんな見てね、買ってね💛



3月は仕事が忙しいのですが、きっと蛯原さんの方がよっぽど忙しい…

蛯原さん…じゃなくて岩本さんやSnow Manのみんなのおかげで私も頑張れてるので、しっかりお仕事やり遂げたいとおもいます。🍊

今日も家に持ち帰って仕事するけど、頑張ろう!💪






このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023