39の日、お布団、ダンプラ、未完成



今日は阿部ちゃんのキテルネ!の日で、朝からEVOLUTIONなグッズを紹介する阿部ちゃんに癒されました💚



今日はダンプラの公開日だー!!!




ダンプラはいいですね…✨✨✨

正直言うと、ジュニアの頃の定点の動画が大好きで、あれはあれでいいなあと思うのですが、ここ最近では、ダンプラもMVと遜色ないクオリティで、エンターテイメント性の高いものに仕上げて世の中に出せるようになっていて、すごいなあ…✨✨✨と思います。


まだそんなにじっくり見られていないので…また見たいと思います。



それだけでなく、滝沢歌舞伎ZEROのグッズ販売のお知らせもきましたね!

オンラインで買えるの本当にありがたいです😭✨✨✨


アクスタはやはり滝沢歌舞伎仕様?

でもそれより気になるのは「おふとん」ですよね。

おふとん!!!

アクスタくんたちも布団には愛💕なのかな…すやすや寝かせてあげないとですね!

どんなオフトゥンなのか楽しみ☺️


あとは…2年連続の湯呑に密かに大注目しています。



未完成報告会もあったんですね!やったー!って、え?!未完成だー!(笑)


私業界のことに詳しくないので…てっきりもう撮影はとっくに終わってるものだと思い込んでました。でもこの前のクランクアップ見てたら、ベンチコート着てたりして…ごく最近じゃん!びっくりしました。


まだ完成してないのに、あんなに雑誌などメディアの取材受けまくりだったんですね…大変でしたね😅

でも1番大変なのは編集中の皆様!🎞

お体に気をつけて無理しすぎないで頑張ってくださいね…と言ってももうあと2週間ちょっと!

私も頑張ってるので(?)頑張ってくださーーーい!(笑)


あと…今日もSnow Manメンバー表紙の雑誌が発売になったり、JGRチャンネルがアップされたり、阿部ちゃんのお仕事が発表になったり、39(サク)の日だったり、、、すごい、、、絶対他にも何かありましたよね?追いきれない…💦嬉しい悲鳴!


※TikTokもあった!!!


そうだ…ハンドクリームは仕事でも生活でも必需品なのですが、ロクシタンさんとのおそ松タンコラボ!嬉しい😊

ロクシタンさんってそんなシャレの通じる素敵な企業さんだったんですね…イメージが良い意味で変わりました✨✨✨(もちろんもともと素敵な会社っていうイメージ。でも身近になりました😊うちの田舎にはないけどいいの、オンラインがあるから♪)


ちょっと足を伸ばして隣の県のオシャレシティーに行けば買えるのになあ…春なんだからちょっとくらいはお出かけできるようになったら良いんですけどね。

滝沢歌舞伎もいよいよだし。春なんだから…🌸










このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023