37.38.39.310🌱



今日は3月10日ミントの日!

朝からSnow Manのミンティア新CMと、映画おそ松さんの未完成報告会の話題のWSを抑えるべく、テレビの前であっちを録画したりこっちを録画したり大騒ぎでした。









ミンティアさん、お久しぶりですー!
あの時セブンイレブンのクリアファイルを集めるために、一生分のミンティア買ったなあ…と思ったのですが、生まれ変わったをミンティアを買うべく私も生まれ変わります。(?)


REFRESHというタイトルを聞いた時からもう勝手に「これは岩本照さん振り付け曲だな…?」と思い込んでいたのですが、まさか新CMに起用されるとは!!!



私の勝手なイメージですが、CMってクライアントさんにとってとても大切なものだから、クライアントさんの要望がかなり強いもの、なような気がしていて…。
(CM業界通でも何でもないのですが) 



だから…


CMに岩本照さんの振り付けが採用されるってすごいことだと思います!
(急な太字)


振り付けにいつものひかるくんらしさもありつつ、キャッチーでちゃんとミンティア!🏔✨✨すごい!!

きっとクライアントさんも大満足だし私たちファンも大満足!!!



もう本当にプロの振付師さんじゃないですか…そのプロの振付師さんが歌って踊ってTarzanの表紙を飾って青春キュンキュン映画の主演するってどういうこと…🤔???

もうすごすぎて訳がわかりません。(笑)


すごいですよね…✨✨✨



Tarzanも拝見しました!



TarzanとLOOK夜の誘惑…対極!(笑)
夜に甘いものとかTarzanさん的には「はあ?!」かもしれませんね。☺️
でも夜にまったり食べるチョコが良いのよねぇ…(それだからお腹に浮輪🏖抱えることになるんだぞ!)



表紙のひかるくん、今までよりお体の厚みが増して、ますます進化してる気がしますね。
あんなスギちゃんみたいなワイシャツの人初めて見たのですが、これで目標の2パーセント…?
(めざましテレビ見ました⏰⛄️⏰)


そりゃ「どこを目指してるんですか?」って言われますよね(笑)


あの時筋肉たちに何て声をかけてたのかな…大丈夫だぞ…俺は好きだぞ…って言ってたのかな?大丈夫ですよ、凹まないで、岩本担も好きです。💪☺️



きっと絶賛蛯原さん中なのに、お忙しい中ブログ更新してくれたことに感謝しつつ、ひかるくんのページ以外も楽しくTarzan拝読したいと思います。

でも今頭の中はふっかのおかげでラーメンでいっぱいです。宅麺✨✨✨🍜💜




そっか…サウナの日、みやの日、さくの日、ミントの日と3月上旬にはSnow Man関係の日が続いていたのですね。

これは届いたばかりのSnow Manカレンダーに書き込まねばですね!…いややっぱりあんな芸術作品には書き込めないな、カレンダー買ってこよ。(笑)



毎日Snow Manを追うのが精一杯ですが、楽しいです。
目はかゆいですけど、春の到来…今年の春もきっと良いことや楽しいことがいっぱいだな!⛄️🌸


このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023