Mステカメラさんのサムネ大勝利✨✨✨

 






どうも!

夜中に「ママ!トイレ!」で目が覚めて…そこから眠れなくなってしまった人です。


やばいな明日の午後の会議眠くなっちゃう…会議苦手なんですよ…じーっと座ってるのがダメなんですよね💦


さ!そろそろ寝よう!と思ったのですが、眠れなくてYouTube見てて…。(それダメなんじゃ!!!笑)

はっ!!!と気づいたことがあったので、後日自分で読み返してニヤニヤするために、これだけ書いて寝ようと思います。

(もうみんな知ってて、今頃気づいたの私だけかもしれない…😅)




新曲が出るたびに、Mステへの出演、楽しみなのですが、Mステさんの「Mステカメラ」というYouTubeの企画とても良いですよね!


記憶に新しいのは、子どもの頃、サンタさんにもらって嬉しかったもの…というSnow Manの団体芸⛄️(笑)

話の内容も気になるけど、すのちゅーぶのようなSnow Manの仲の良さ、チームワークの良さがあの数分の動画に詰まっていてたまらんですよね✨✨✨


そして今夜Mステカメラさんのサムネを眺めていて気づいたのですが…


ひかるくんのサムネ、笑顔でめちゃくちゃかわいい


9分割されてるサムネ、並べてみたのですが…えっ?

どれもひかるくん…笑顔でめちゃくちゃかわいい💛


動画でお話ししているひかるくん、真顔でかっこいい時もある…というかその方が時間的には長いのに、一瞬の「ニコッ」ていう可愛いお顔を見事に切り取ってサムネにしてくださっているんですね!


すごい!!!

岩本担の私が見ても「これはベストショットだ!」と思う瞬間の、めちゃくちゃかわいいひかるくん!!!


多分ですけど、9分割の時は、すごく手間暇かけてサムネ、メンバーの1番良い瞬間を切り取ってくださっている気がします!

そしてひかるくんは、ほとんど笑顔の瞬間!嬉しいです😊✨✨✨


きっとMステカメラの編集をしてくださっている方も、ひかるくんのふと見せる笑顔のかわいさに気づいてくださってるんだなあ…嬉しいなあ😊と思い、ニヤニヤしています。

ひかるくんの口角がキュッとなった瞬間のかわいさよ…✨✨✨


3月にはブラザービートの発売に合わせて、Mステに出演させていただけるだろうから、Mステカメラさんもきっとある!

楽しみだな〜、あ、その時はもしかしたらカラ松💙💛モードでキメキメかもしれませんね!それはそれで良いんですけど…とにかく、3月楽しみだなー♪


とまだ2月の上旬から楽しみにしている私でした😊


よし!それでは!かわいいSnow Manとひかるくんをまだまだ眺めていたいですが…

#わたしそろそろ寝な

おやすみなさい😊

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023