丼対決〜✨✨✨

 2月27日のそれスノは久しぶりの新作でしたねー!

それスノアワードも良かったですけどね😊

(最近の国分太一くんのラジオもアウォーズでしたね、違いがわからなくて調べたらawardと awards なるほど…アウォーズで替え歌を熱唱する太一くんが面白すぎてお腹痛くなるくらい笑いました🤣)



それスノのお料理?食べ物?対決好きなんですよね!


ひかるくんって…ブログとかでもあまりプライベートが感じられなくて…。(いや良いとか悪いとかじゃなくて)

康二くんとか、佐久間くんとか、時々お料理とか、フルーツ食べたよ、みたいな写真を載せてくれるから、生活感というか、生身の人間感を感じるのですが、ひかるくんは、あまり、そういうタイプじゃないですよね。

(良いとか悪いとかじゃなくてね。どちらも正解だと思います😊)



だけど、それスノのお料理対決でのひかるくんのチョイス、すっごく等身大で生活感があるので…なんかそれがたまらないんですよね。


テレビだったらちょっと背伸びしません?

私だったら「この丼よく作ります」って言って、本当はいつもなら作らないちょっと手の込んだお洒落なやつを無理して作るし、「これいつも食べてます」って言ってお洒落なご飯のお供とかを紹介したくなりますもん。(笑)


テレビなので、お洒落なやつとか、みんなが食べたことない美味しそうなものを見せる、ってことも大事だと思うんですよね!500円の卵とか!

それをやってくれるメンバーもいるし、ひかるくんみたいに

「なんか本当に…素の日常が出てる感じで良いなあ😊」

って感じられるメンバーもいて、あと、とにかく盛り上げてくれる人もいて最高だニャン🐱


それに!ひかるくんは今回SASUKEメンバーの皆さんとのプライベートでのお写真を公開してくれましたよね。

あの4兄弟が揃ったプライベート写真って見たことあります…?岩本担の皆様?初公開じゃない?(ここで聞いてどうする。笑)

私初めて見た気がする…。嬉しかったです。いやあさすが、TBSさん!✨✨✨


SASUKEのトレーニング姿を見れてわあ!ってなって、丼!なんか本当に作ってる感があってしんどい!ってなって、え?今回はひかるくんがプレゼント作戦しちゃうの?!ってなって、見てて感情がものすごーーーく忙しい回でした😊



とにかく、みんなが美味しそうに食べてる姿かわいかったな〜。😊

ゲストのホラン千秋さん。美人で頭良くてコメント面白くて舘様推しなんて最高過ぎる!🌹

また来て欲しいですね♪



来週はシェアハウスからのそれスノ!

どちらも配信だけど、見られるのが本当嬉しいです😊✨✨✨



私もお料理写真あるかなあ…と思って探してみたけどこんな写真しか…お料理がんばらねば!😅



このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023