春の壁🌸

こんにちは!


春のSnow Manソロ表紙期間中ですね!

本当は全部買いたいけど、もう、誰が何の表紙か全部把握できないくらいの数だし、予約困難だし…本当すごいですよね…⛄️✨✨✨


発売されるたびに渋谷のTSUTAYAさんが素敵な壁を作ってくださるので、いいなあ見に行きたいなあ…そこに並ぶ雑誌をみんなが買っていく様を見ていたいなあ…なんて思いますがまあ無理なので。


自宅に壁作りました。(笑)

ただ並べただけなのですが😅



ピアノの壁〜。(娘が練習するからすぐ撤去。😅)

左からMyojoのひかるくん、CanCam、ひかるくんNYLON、阿部ちゃんHanako、です。


CanCamとNYLONとHanako、並べて見て思ったけどほんと、色合いが春らしくていいですね🌸



Myojoは飾る用と保存用で2冊買ってしまいました。

特に好きなカットはガウンで寝転んでるリラックスしてるひかるくんと、最後のパーカーを持ってるお茶目な表情のひかるくんです。ああもう可愛すぎるー!!!

このパーカーJr.なひかるくんは毎日眺めてたいから飾ろう…✨✨✨


サウナでの「照服脱がされがち」なカットももちろん素敵なのですが何回見ても「ふぁっ!💦」となってしまいます。

もー!!!💦だからさー!!!ひかるくんの肉体美×そんな表情はさー!!!ほんとさあーー!!!💦けしからんのよ!!!😤と謎の逆ギレをしてしまう私ですごめんなさい。(笑)


NYLONさんでは、ほんとにびっくりするくらいの洋服のパターンを着こなしてましたね!!!

そして世界観が、さすがNYLONって感じで。

NYLONはいい意味ですごく個性の強い雑誌で、その世界観の中にいるけどちゃんとひかるくんで。


こうやってプロデュースしてもらって、ひかるくんの個性とクリエイターさんたちの個性がぶつかるのを見ているのはすごく楽しいです!


1枚目、2枚目とページをめくるたびに、わあ!わあ!って驚きと感動があって嬉しかったなあ✨✨✨


その上「え?ファッション誌?!」って思う量のインタビュー!量だけじゃなくて初めて聞くようなお話もあって。

インタビュー自体もあまり体裁を整えすぎてない感じがしました。インタビュアーさんとの会話に近い感じで。それも良かったなあ。


あまりに嬉しかったので久しぶりにハガキ部しました。Myojoさんにも必ず書こうと思います!✉️

お気に入りのショットのファン投票みたいなのもあるもんね!書きます!

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023