突破ファイル予告


いつもいらすとやさんにはお世話になってます。お世話になってますけど、今日求めているテイストのイラストは見つからなかった…。

仕方ないか…。

「着ていた上着を脱いで、結んで、ロープみたいにして登って、火災現場から女の子を助ける男性のイラスト」とかないですよね、うん。



突破ファイルのお話です。

予告を録画しそびれたので、YouTubeやTVerで見ました。(サムネは兼近さん)



もうモエカレ?!!🍊👨‍🚒

と思うような火災現場からのレスキュー!

宮下草薙さんも一緒にいて、衣装からすると引越し業者のお兄さん役なのかな?って感じですね。



いやぁひかるくん…私たちの知らないところでまた、いろんなお仕事してますね!!!大活躍だー!💪


綱登り見れちゃう???

楽しみです!!!

SASUKEやらモエカレやらいろんなものを彷彿とさせるレスキューのお話…ひかるくんにピッタリのお仕事がもらえる今日この頃…ありがたいですね!


力が強くて優しいお兄さんなんて…ほんとみんなの憧れですよね。

力が強いのはかっこいいけど、その力を使うのは困っている人や弱い立場の人を助けるためであってほしいなと思う今日この頃です。

これはひかるくんとかオタク活動とか全然関係ないお話ですけど…。

世界中では常にいろんなことが起きているのだとは思いますが、武力で…というニュースを聞くとやっぱり心が痛みますよね。


難しいことは分からないけど、力があっても心ある優しい人…そんな人がリーダーであってほしいな、と心から願います。


このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023