テレ東音楽祭♪

 昨日はテレ東音楽祭で「ブラザービート」初披露でした。

今まで初披露は日テレのベストアーティストが多い印象だったのですが、今回初めてのテレ東さん。


テレ東さんは見れない方も多いですよね…うちは地方なんだけど見られるんです…めっちゃ地方なのに…。


テレビもradikoみたいにどこでも見れるようになったら良いのにねぇ。😭

TVerでだいぶ見れるようにはなりましたけどね…。


いつもは地方の壁で泣くことが多い私ですが、テレ東音楽祭は見られる!ありがとうございます!


楽しみに待機していたところ…わあ!

ついにジャケ写が公開です!!!



おおお??


おそらく多くのファンが「カラフルな感じで来るだろう…」と予想していたと思うのですが…


黒のスーツ!!!

おおおおおおおおお!!!!!!!!!!



予想外だけどめっちゃかっこいいやん!!!

これはいい!!!!!!!!!!


ひかるくんのスーツのパンツは太めで、一見シンプルだけどラウールくんが着てたあのリングが6個くらいついてたやつ?ひかるくんが引っ張って遊んでたやつ?みたいなのが付いてますね♪

他のメンバーのスーツも遊び心があって、見ているのが楽しー😊



そしてテレ東音楽祭にもその衣装で登場!

(出演前の動画の前髪と🍌🍌に岩本担みんな大喜びでしたね。笑)



そしてテレ東音楽祭、今回の太一くんは濡れずにスタート!そうですよね2月だもんね😅


サクサク番組は進み、Snow Manの番に!!!

(事前録画だったようで…太一くんには会えなかったかもしれませんね…。)



Snow Manのパフォーマンスは一言で言うと「最高」でした。


いつもSnow Manを見るときにはひかるくんばかり見てしまうし、ひかるくんのダンスに見惚れてしまうのですが、今回はもうほんと…みんなを見ちゃう!みんなが可愛すぎる!!!



まずふっかのイーアルサンスーでしょ?

それからめっちゃかわいいさっくん💕

次の舘様のラップ超絶難しい!!!リズム取りにくいし早いし、私はあのラップしながら踊るとか無理です!!!すごい!!!

と思ってたらめめが寝そべってるー!!!その髪色で黒スーツもかっこいいね!「もう…」の色気よ!(笑)


そしてひかるくんとこーじくんの岩本兄弟パート!想像してたよりわちゃわちゃしててめっちゃかわいいー!長男と次男のプリン🍮だのショートケーキ🍰だのの争い!かわいい!!!

メガネとハートベルトのしょっぴー👓💕✨に仲裁されてしぶしぶ喧嘩をやめるところとかめちゃかわいいー!!!

あとスーツでその振り付けは完全にCrazy F-R-E-S-H Beat意識してますよね?✨✨✨


サビのダンスもキャッチーでかわいい!楽しい!ナナナナナナナナ〜♪



それからまたふっかのイーアルサンスー!ふっか…この衣装似合いすぎてて…これは深澤担じゃなくてもしんどい…✨✨✨

阿部ちゃんのちょっと分けてる前髪も最高ー!阿部ちゃんやっぱりかわいい!👌

そして「たまにカッコつけるけど気にしないでって」っていうラウールくんですが、いやいや!!!そんな華麗にステップ決められたら気にならないわけないでしょ!!!なんてかっこいいんだ!!!


そしてラジオでは聞いたことのなかったパート、ダンスタイム!やった!やっぱりダンスだよね!


ニコイチの「このまま一生踊ってたい」はもう、ねえ…✨✨✨

やめさせたいふっか(笑)


こーじくんのアクロバティックな大シェージャンプはインパクトありましたねー!シェーってなんであんなにやるのも見るのも楽しいんでしょうね、赤塚不二夫先生天才だなあ…✨✨✨



いやー、もう今日は仕事しないで一日中ブラザービートを見ていたいくらいです…💕

まだまだ目が足りないよ…👀


そして見れない地域の人が本当に本当に本当に早く見たいだろうから、もう今週は終わりにして早く3月2日になればいいのにねぇ…なんて😅


あー、仕事行く時間だ…絶賛引きこもりしたいけど行ってきます!ニートだとブラザービート買えない!

まだまだ寒いけどがんばります〜😊



このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023