!?🍓🍊

 



素のまんまで、ラウちゃんとひかるくんが食べていた不二家さんのいちごフェアのケーキ、私もいただきました😊


この中だとダントツで「いちご!?」が好きです。美味しかった♪

私さっぱりしたケーキが好きなので…この「いちご!?」は今まで食べてきた不二家さんのケーキの中でベスト3くらいに入る好きな味です。


1番はCMで阿部ちゃんが食べている「フルーツタルト」かな…。ええ、ほんとさっぱり系が好きなんですよね。


7月には不二家さん…オレンジ🍊でさっぱり系のデザート発売してくれますよね???ワクワク😊

オレンジピール×ビターチョコとかも大好きだから、もう今から勝手に期待しちゃってます🍊🍫✨✨✨



さてさて、今日はひかるくんがブログ更新してくれましたねー!!!わーい!!!💛


モエカレのお話をもらったときの心境を、「びっくりと嬉しい」と表現されていましたね。

うんうん!私たちもほんとに同じ心境でしたよ!

まさに「!?」でしたよね。😊

でも、「びっくりと、嬉しい×100」って感じかな。(笑)


ほんとに嬉しいし、楽しみです!


あとは…原作は敢えて読まずに映画館に行こうと思うので…(その後で読もうと思います💕📖)

心の準備をして臨みましょう!みんな!!!呼吸して!!!😊


…まだ2月なので気が早いですね😅


撮影から公開まであまり期間がないので、撮影現場も編集作業も大変なのでは…と勝手に想像しています。

とにかく健康&安全第一でお願いします✨✨✨



そういえばひかるくんは以前、警察官への憧れをお話されていましたよね…。

時には自らの危険も顧みずに、誰かを守るために働く、という点で、消防士さんは警察官に通じるものがありますよね。

だからきっと…そんなかっこいい仕事をする方に「岩本さんなら…」って認めてもらえてすごく嬉しかったんだろうなあ。


良かったねえひかるくん!💪

役柄ではあるけれど、そんなかっこいい職業が演じられて良かったね、そしてすごく似合っているよ!✨✨✨


…と作品が完成する前から感動している私です。感動するの、まだ早いわ!😅

映画を見てからにしますね。(笑)



昨日のブログで佐久間くんが「俺たちのひかるが!」と喜んでくれて、ほんとに素敵な関係だなあと思いました。

私も、私たちの佐久間くんが表紙を飾った雑誌たち、すっごく素敵で感動しました!💕


特にminiさんは最高だなあ…💕✨✨✨



メンバーソロ表紙、ほんとは全部揃えたい…揃えたいんですけどね…ごめんね本当にこんなにSnow Manが表紙を飾りまくる日がくるとか思ってなかった💦凄すぎだよみんな!😅



それでは…TLのみんながこれまた衝撃を受けていたMyojoのひかるくんのページをもう一度見てきます。

家に届いていたので帰って真っ先にチェックしましたが、ちょっと家族の前では正視できなかったもので…☺️💛


いや1人でも無理かもしれん…



ほんと衝撃がありすぎるんですよね、いい意味で(笑)

楽しい毎日をありがとうございます😊!!!

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023