モエカレ🧡

 



昨日、岩本さんとラウちゃんの「素のまんま」の感想をここに書いて、

「いやー楽しかったなあ、地方局の放送をradikoで聴きながら、この1週間は楽しく暮らせるなあ…ふふふ😊」
なんて思いながら、ふとTwitterを開いたのです。



午前4時すぎのおすすめのトレンドにひかるくんが…




???!!!!!!!


ぅわあーーーーーーーー!!!!!!!!!


青春映画で初主演!
消防士さん役!
甘党Fire Man!


きゃあーーーーーーーー!!!!!!!!!


✨✨✨✨✨✨⛄️🔥💕🍫💪⛄️✨✨✨✨✨✨



すごいよひかるくーーーん!!!!!!!!




ひかるくんにお芝居の仕事来たらいいなあと思っていたけど…

こういう系とか…

こういう系とか…


をイメージしてたので、まさかの、めるる💖ちゃんを持ち上げるキラキラ青春映画とか、想像してなかったんですよ…☺️




なので一瞬だけ、ま、まじか?!と思いましたが、嬉しい!!!


そしてかなり胸キュンなようで…ちょっとだけ「どうしよう…」と思いましたが、それスノのデートコーデとかマネキンちゃんとのカップル設定とかでだいぶ耐性がついてますので大丈夫です!


思いっきりキュンキュンさせてくださーい💖(笑)




…といいつつメイキング映像見てると、きゃー頭ぽんぽん!きゃー近い近い!!!とか思いますけどね(笑)


でも映画館でスノ担、岩本担のみんなときゃあーーーー!って見るのを想像したら楽しい♪



うん、ほんとに!公開近くなるとプロモーション活動もあるだろうし、楽しみだなあ!

公式YouTubeに早速動画が上がってて嬉しい!✨✨✨



はぁー、かっこいいなあ、消防士さん似合うなあ、めるるちゃんはお人形さんみたいだなあ💕
モエカレですか…🧡


私昔からカタカナに弱いので、まだ頭の中で、あれ…キミカレだっけ?(それはSnow Manのセカンドシングルのカップリングな。)カレカノだっけ?(それケンティーな。)となってしまいます。



気をつけますが間違えてたら見過ごしてください…😅



絶賛撮影中だそうですね!

そっかー、それで#素のまんまで、近々髪が…なんて言ってたのかな?😊

てっきり滝沢歌舞伎の準備中かと思っていました…いやそれもきっとやってるはず。大変だなあひーくん、こんなご時世ですし。




撮影現場にうなぎとかプリンとか差し入れしたい気分です!!!




ま、それは気持ちだけ…ってことで、おうちでYouTube見たり公式さんの情報にわーいって喜んだりしながら、良い子で7月8日を待ちます!



Snow Manみんなで見るのかなあ…メンバーの反応とかおもしろそうですよね(笑)


主題歌もあるかな…


円盤化されるときには消防士さんの訓練映像も見られるかな…見たい…Fire Man岩本照が見たい…きっと本職の方と見間違えちゃうくらいだろうな…見たい…✨



松竹さんどうかよろしくお願いしまーす😊
そしてどうか、無事に撮影が進みますように!!!















このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023