大人の階段上るラウちゃんと、大人かわいいひーくんの素のまんま

 


大人の階段のーぼるー、ラウはまだ、シンデレラさ〜♪

(ラウちゃんこの歌分かんないだろうなー。合唱コンクールの定番曲だったけど。高校のクラス対抗合唱コンクールめちゃくちゃ楽しかったなあ…。)


どうも!

大人の階段はかなり高いところまで上ってますが、精神年齢は小5で止まってる人です。どこにあるの、精神年齢の大人エレベーター!

ま、もうきっと一生このままだけど、そんなことはどうでも良いんです!


ラウールくん、高校ご卒業おめでとうございます!!!


ついにご卒業かあ…🌸✨✨✨

ラウちゃんがブログで

「みんなが想像するよりももっといろんな人の支えがあっての卒業」

と言っていましたが、私が想像するに、

「私が想像するよりももっとラウちゃんご自身の努力もあっての卒業」

だと思うんですよね。


だから…本当にブログ読みながら泣きそうになりましたね…職場だったので何とか抑えましたが。

(この前いわふかのテレジョン🛏情報を見てぬわぁ!ってなって、でも職場だからスマホぶん投げちゃいそうな興奮をなんとか抑えたのですが、隣の席の同僚に「え?トイレ我慢してるんですか?」って言われたのでそれから気をつけてます。😅)



いやあ…本当に無事にご卒業できてよかった、おめでとうございます!

高校生ブランドはなくなっても、ラウちゃんはこれからも間違いなく可愛い子でいてくれると思ってます💕


ラウちゃんのブログは面白いし可愛いし…友達みたいに、ラウちゃんを身近に感じられる文章です。

曲の一面しか見せてない、っていうのを岩本さんで例えてくるところとか、もう、最高やないの🤣


SNSのオタク文化見て面白がってるな!

強火目黒担のラウールくんも、めめの25歳おめでとうございます!!!(笑)

早く推しに会えると良いねー💕(笑)




で、今日の私は#素のまんまの感想が書きたかったんです。

やっと書けるー♪



今回の「アンダーウェアお揃い」コンビも可愛かったー!

radikoで文化放送さんの配信聞いてたけど、きっかり2/18の21:02で聞けなくなってしまったので、今は地方のネット局で聞いてます。ネット局増えて良かった、ありがたいです…✨✨✨


アンダーウェアお揃いなの可愛いけど、今日何履いてる?って確認したんですよね?そんな18歳と28歳が可愛すぎる!(笑)


そして時空の歪み…。

(ひかるくんの「ええ。」の言い方が好きです。笑)


SASUKEみんなで見れたんだー!!!

おそ松さんの監督さんもSASUKEファンって嬉しいですね💪😊

メンバーのみんなも、仕事関係の人も…たくさんの人がひかるくんの躍進を喜んでくれたんだろうなあ…✨✨✨

それを想像するだけで嬉しくなってしまう…😭✨✨✨

あ、ごめんなさい気持ちの悪いオタクです。(笑)


ラウちゃんがSASUKEのひーくんを大好きでいてくれてほんとに嬉しいなあ😊



素のトークで髪型を聞いてくれた方!ありがとうございました!!!

良いねぇ髪色の話!

私も何日か前、ひかるくんがSASUKEメンバーさんたちとSASUKEの練習してるところに出くわす、という夢のような夢を見ました…✨✨✨

その時のひかるくんは、SASUKE2018大晦日の時の髪色でした…あの色も好きでした…。


ラウちゃんブログでも伸ばしたいって言ってましたね!似合うんじゃないかなー!ほんとにスーパーモデルみたいになりそう!見てみたい!!!



🍌は勉強不足でした…(笑)

ごめんごめん…朝ごはんチェックするの忘れてたわ〜💦

今度アバターのバナナ一口減ってるかもしれませんね!(笑)




すの会議では好きな異性の仕草、みたいなお話しに。

ラウちゃんは面白い人が好き、みたいなのをよく雑誌でも言ってるイメージ。

スニーカーの裏にガムテープで「ラウール」とか書いてくれる子だよね。(笑)


ひかるくんは「さりげない人」だそうで。よし!岩本担!さりげなさ!さりげなさだよ!(???笑)

いや難しいんですよね…最近はないけど、飲み会とかでさ、私気が利きますよアピールみたいに思われたくないから私は後輩男子がやってくれるのをありがたく頂戴します。最近の男子って結構やってくれるのよね。(笑)



その後のまさにアンダーウェアのお話は衝撃でしたね。(笑)

まずパンツや!とりあえずパンツや!赤ちゃんのお着替えも、お風呂上がったらタオルで拭いて、おへそのケアしたらすぐオムツや!(新生児!笑)


だけどうちの息子もほんとお風呂あがりにパンツも履かないの…冬でも生まれたままの姿で家の中でお散歩してますからね…。♨️


ラウちゃんが暑いから、的なことを言ってたので何となく納得できました。そうか暑いのか…でもパンツだけでもいいから履いてくれ、うちの息子とラウちゃん。


リスナーさんの様子を想像しちゃってたラウちゃんは最高に可愛かったですね🤣かわいい…初心だ💕



こんだけアンダーウェアのお話したあとREFRESHが来るとは思わなかったので心の準備が…バチバチにカッコいいSnow Manじゃないですかさっきまでぽやぽやにトークしてたのに…(笑)


これはまた振り付けも込みのパフォーマンスが楽しみですねAre you ready to jump?😊



でその後また可愛い「いちごっ!?🍓」「いちごっ!?🍓」でもう感情があっちいったりこっちいったり。

トゥンカロンタルト!

私の中ではひかるくんとラウちゃんはトゥンカロンの人なので(それスノandハニレモ)

もう間違いなく買いに行きます。



しょっぴーTikTokのダンス映像待ってるね、無音ならいけるでしょ!みんな待ってるよ〜💙



不二家さんナイスオーダーです!!!

ひかるくんに「可愛く読んで💛」っていうオーダーをしてくれて本当にありがとうございます✨✨✨

そうなんですよ…かわいいんですよ岩本照さんはね、かわいいんですよ💛✨✨✨



ひかるくんのショートケーキのCMも聞けて最高!


それにしても本当に本当に#素のまんま、毎回体感秒ラジオですね✨✨✨

放送時間の拡大はすぐには難しいだろうけど、ほんとにここで一回「長尺」行きましょう!9人のやつ聞きたいー!


ひかるくんも「聞いてくださってるみなさんの声もあれば」って言ってたからほんとにメールかお手紙しなきゃな…。


今回も楽しいラジオをありがとうございました😊

またradikoで聴こうっと♪









このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023