ちょっとだけ昔を振り返るバレンタイン…。




チョコレイト🍫ディスコ♪🕺

チョコレイト🍫ディスコ♪💃

(阿部ちゃんPerfume好きなのかな?私も好きだよー💚)


懐かしいものを引っ張り出してきました!

ほんと…懐かしいなあ、カフェラテとセブンイレブンのバレンタインチョコレート!



美味しかったけど子どもたちが大喜びで食べてたから…私はあまり…味を覚えていません。(笑)
 


さてさて、今日は早く帰ろうと思っていたのに、なかなか仕事が片付かず、予定より遅くなってしまいました。


さあ!不二家さんに寄って帰るぞ!

バレンタインのケーキ買うぞ!

不二家さん不二家さん♪ 

あれっ…?!!



お店に着いたときには時計は20時を回っており、お姉さんがショーケースに布をかけているところでした。


あ…このお店は20時までなのか…。



実はSnow ManがCMさせていただくようになってからずっと通っていた不二家さんが閉店してしまって😢

そのお店は21時までだったので、勝手に同じ時間までやっていると思っていました。


そっか…違うのか…。


そう思うとすごく寂しくなってきて。 


あの不二家の店長さん…🍰

私のことを覚えてくれて「まあ、◯子ちゃん♪ よく来てくださいましたね😊」と名前で呼んでくれた店長さん。(もう親ですら、私のこと、名前で呼ばないのに…😅)

うちの子どもも大好きで、あの店長さんの不二家に行きたい!!というほど笑顔がすてきだった店長さん。


何も言わなくてもSnow Manのキャンペーンのチラシが出た時には多めにくれた店長さん⛄️

朝早くから遅くまで働いていらっしゃった店長さん。


お元気かなあ…😢

また寂しくなってきてしまいました…。

まだあの不二家のあったショッピングセンターには行けそうもない…泣いちゃいそうで。

でも、店長さん、すごくお忙しそうだったから、今はゆっくりされていると信じてます💕


このケーキ美味しいですよ、おすすめですよ!とか、Snow Manのおかげで来てもらえて嬉しいです♪とか、キャンペーン当たるといいですね😊とか、そんな会話をしながらケーキを買うのが楽しかったんだよなあ…。


店長さんのおかげで笑顔になったお客さんがたくさんいますよ!

Snow Manもそうだけど、笑顔を届けられるお仕事って本当にすてきですね😊

私も…明日からもうちょっと笑顔多めで仕事しよ!と思いました。

あれ?バレンタイン全然関係ない日記でした😅



いやー、バレンタインよりもさ、明後日はめめのお誕生日だから忙しくて!(笑)

めめー!Veet MENのアンバサダー2年目おめでとう!💐

明るい髪色のめめ、確かにまだ見慣れないけど…たまにはイメチェンも良いよね♪(きっとまだ言えないお仕事だね…😊)



あ!こーじくん!お鍋おすすめ!

うちは炊飯器なくて。無印良品のお鍋だよー。

重くてコツがいるけど慣れたら簡単で、私は好きだよー。(土日しかご飯作らないくせに…!笑)

(ちょっとコンロ磨いて写真撮ったよ。📷✨)


さっくんは生チョコと、「凍らせ🍫」派なんですね…夏は確かに良いけど…冬も???

冷凍庫に入れとくと忘れちゃいません???

うちの冷凍庫には、まだハニレモのLOOKが残ってます。あれ美味しかった…LOOKで一番好き!

⬇️あった!発掘!






じゃあ不二家さんでケーキ買いそびれたので、今夜はLOOK食べて、ちょっと一息ついてから寝ます😊




もう少しで300万回のこちら⬇️も忘れずに!ふぁいと!

(まだ腹筋が板チョコ🍫にならない私です…笑)


このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023