ハッピーバレンタイン🍫💛

 


世の中の皆様、ハッピーバレンタイン🍫💛

ひかるくんは以前、「毎日チョコレート食べてるから、僕は毎日バレンタイン」だと言われていました😊

それでも、チョコ好きで有名なひかるくんなので、今日は美味しいチョコレートたくさんもらえて、すてきな1日になることでしょう😊


私は不二家さんでチョコレート買おうと思っているのですが、息子が、「お友達の◯◯くんにバレンタインチョコをあげたい!手作りしたい!!」と言い出して。


ご時世的に手作りは…と思ったのですがものすごい熱意だったので、火を通したものならまだ…と思って、家にあったLOOK4(の甘い方2種類)を溶かして粉と混ぜてクッキーに。

娘も手伝って焼いて、息子は大喜びでかわいくラッピングして、お友達に渡しに行ったのでした。ほんと、女子力高い息子です…🎁✨✨



そんな子どもたちとすやすや寝ていて、しょっぴーのanan出遅れました…買えない…😅

まずは、しょっぴーの担当さんたちが買えてたらいいな💙と思います。私は重版を待ちますね!

ソロ表紙祭すごすぎて全てを追えないのが申し訳ないのですが…。

(もちろんNYLONは予約、予約です。鼻ピじゃない!)


(◯◯じゃない!)と言えば、このIKKOさんが言わない言葉のしょっぴーが頭に浮かんでくる私です。かわいい💙





Snow Manからのバレンタインの贈り物…少クラの「My Sweet Girl」受けとりました♪🎁


スノマニのパステル衣装でのパフォーマンスでしたね!

早くスノマニの円盤見たいなあ…と思ってしまいました😅

そして、My Sweet Girlといえばこーじくんのフェイクなので、聞けるの楽しみだなあ、と思っていたのですが、ひかるくんも!!!


ひかるくんもAgain and againの後のフェイク担当してたんですね!!!


ダメだ…私また気づいてなかった…😅

(もちろん確かめに行こう、のところは分かってましたよ?あの歌い方いいですよね、ゆこ〜うぉ♪✨)


ひかるくんの歌声ってクセがないからすーっと入ってきてふんふんふーんって聞いちゃうんですよね…(言い訳。笑)


結構Snow Manの歌割り分かるようになってた気がしてたのですがまだまだでした!ごめんなさい!ソロ曲ください!(???笑)


テレビで歌ってくれると「このパートはこの人たちが!」って答え合わせができるので嬉しいですね。

ツアーでしか見られなかった衣装も円盤化の前に見られるし…少クラさんには本当に感謝です…✨✨✨



いわあべもいわふかも良かったけど、私は、「解き放て」の時にひかるくんが髪の毛を解き放とうとしてるように見えてドキドキしてしまいました。ドキドキしながら固唾をのんで見ていたので、体感的には5秒くらいに感じました。

さすがに解かないよね😅

でも解き放ってバサバサ!ってしそうな雰囲気でしたよね。ドキドキしました〜😊


そして最後の「言えたぞ💪」のしょっぴーと、「良かったねえ〜」のめめこじラウが可愛すぎました😊とても微笑ましくてこちらもニコニコして終わりました。


来月の少クラではブラザービートあるかな?楽しみですね!

よし!Snow Man新曲 and 映画 and 雑誌カレンダー祭り!な3月に向けて、仕事がんばるぞ〜!月曜日なかなかエンジンかからないけど…がんばります😊

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023