カラ松さんのすの日常

「映画おそ松さん」の公式さんのおかげで楽しみだった今年の「節分」


朝から特報と新曲キター!!!
ブラザービート!買ったプリン🍮



なんかもう…特報気になることあり過ぎて、パニックパニック!です。

いや〜、おそ松さんもブラザービートも楽しみ♪
あとめっちゃCrazy F-R-E-S-H Beatみたいなタイトルのカップリング曲も気になります。
これは…ひかるくん振り付けしちゃうのかい?😊



そして夜は、きっとひかるくん、すの日常更新してくれるなあ♪とワクワクでした。


あれ…でも18時には更新ないぞ?
そっか…。と思っていたらNYLONさんの表紙情報がドーン!わあーーーーい!!!



しばらくそれで盛り上がってて、でもあれ…6時7時8時9時…来ないぞ?
よし寝よう!(最近子どもが夜更かししがちなので、母ちゃんは率先して寝ることにしてます。)



夜中に一度目覚めて、見てみたらひかるくんがひょっこりしてたので良かった💛と思いました♪
このご時世、いろいろ心配じゃないですか…ねえ。
良かったです😊



滝沢歌舞伎、今年も公演決定おめでとうございます🌸
行きたいけど…
行けないのはすごくすごく残念だけど、Snow Manが何の公演もできないほうが辛いです。
だから今年も家から応援です!

同僚ちゃん💚と「そのかわりいっぱい映画見ようね😭」と話してたところです。
まあ…申し込めたとしてもチケット当たる気がしない…😅
事務所もいろいろ考えてくれてるみたいだから、たくさんの人が入れますように✨✨✨


きっとまた進化した滝沢歌舞伎2022が見られるんだろうな😊🌸
また配信を🙏…配信と円盤だけが頼りなのでどうかお願いしますとメールしなくちゃ。

Snow Manは素晴らしいパフォーマンス届けるためだけに頑張ってほしいし、まずは少しでも、収まれコロナ!!!




アパマンショップのCM、まだ見かけていないのですが…(あまりテレビ見てないなあ😅)

チーム谷って知ってました?

凹んでるところへの愛💕を感じますねえ♪
あ、もちろん1番の凸ちゃんへの愛も感じますけど、凸ちゃん最近ほんと、岩本さんに対して愛あるいじりをしてきますよね。(笑)
ほんとさ…後輩くんたち…少年忍者のみんなとか岩本さんが噛んでも何も言えないと思うよ!😂
それだけ2人の信頼関係ができてるってことですよね😊
いいことだ。ガオー!!🦖(笑)


収納は…ほんと大事!
私も引っ越す予定もないのに、アパマンショップをググって、意外と家の近くにあることを確認しました!

息子がいつかアパマンショップで家を探そう、と言ってました。(あと10年くらいは…もう少し一緒にいて♪笑)




そしてカラ松くんのお写真。
カラ松の髪型にしたひーくんが、幼くて可愛い💙と話題でしたが、ご存知だったかな?😊


何歳くらいなんだろ…小4くらいに見えるけど…かわいい♪ おそ松さんヘア時代があったのかあ😊


大人カラ松さんの自撮りもありがとうございます♪
カラ松カラーお似合いですよね💙


お写真見せてくれてありがとうございました。
よし。Snow ManのみなさんもSnow Worldのみなさんも、今日も無理せず頑張りましょうね!
私は今日たくさん届く予定の雑誌を楽しみにしてがんばりまーす😊



このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023