ドラ1💪💛



「俺は岩本くん推します。」

「俺は岩本くんいただきます。」


の一言に震え上がった岩本担です。(いい意味で)

どうもこんばんは。



明日は月曜日かあ…と思いながら過ごしていた2月27日の夜、

「ジャにのちゃんねる」でドラフト会議が行われている。岩本照さんが二宮くんから1位指名されている!スノ担見るべし!


といった内容のツイートが回ってきました。



???!!!!

と思いながらジャにのチャンネルを覗いてみると…。


おお!二宮くんの発案で、ジャニーズ内で一緒にYouTubeを撮ってみたい人を選ぼう、という企画が行われている。

で…ひかるくん1位指名とは???


おお!

二宮オーナーから、いきなりの1位指名!!!

しかも全く迷いのない1位指名!!!

ものすごい球団側からのラブコールです!!!

確実に岩本照選手を我がチームに、という強い意志を感じます。


二宮オーナーからの岩本照さんの評価は我々の予想以上で、単に、ジャニーズなのにムキムキ💪という筋肉キャラを面白がられただけではなく

「喋れて動けて回しもできる」

というひかるくんの「喋り」の能力も高く買った上での指名でした。


これは…ちょっとテレビで見ただけでは分からない、ひかるくんのポテンシャルに気づいていらっしゃる…✨✨✨

ファン以外には多分まだあまり知られていない、岩本照さんの「喋り」「ワードセンス」「(主に佐久間さんに対して200%の力で発揮される)ツッコミ力」などを、二宮くん、ご存知でいらっしゃる…✨✨✨



これはYouTube 1、2本見たくらいじゃ分からないと思います。(実際他のメンバーの皆さんからは、何で?という声も聞かれました。)

分かります…。何で岩本くん?って思いますよね。

っていうか私もびっくりしたもん。

ま、マジすか二宮くん???って。


(多分ひかるくんもびっくりされたことでしょう…笑)


二宮くん、きっとすごくSnow Manのことやひかるくんのことを見てくれてる!
反転王とかも見てくださっているのではないでしょうか…✨✨✨





率直にものすごく嬉しいですね!!!


二宮くん、ひかるくん、そこに岸くんと松岡兄貴!

えっと…ひかるくん………がんばって!!!(笑)

(いや、私お二人とも大好きですけど…キャラが強い!だれもが知ってる愛されキャラ、個性的なキャラのお二人です💜💜)


なんか4人でサウナ行ってるだけで面白そうだなあ、実現してほしいなあ…なんて😊






いやあ…ひかるくんがこんなに先輩に評価される時が来るとは!

もちろんダンスの評価とかは高かったと思うのですが、「岩本くんを推す!」って初めて太一くんが言ってくれた時には想像も出来なかった…モテてる…ひかるくんが先輩にモテてるよ✨✨✨

(太一くんあの時の御恩は一生忘れません✨✨✨)




だけどひかるくんはJr.時代にもYouTubeでドラフト1位指名されてますもんね💛


SixTONESの高地くんと樹くんがひかるくんの取り合いしてくれました♪





懐かしいですね😊

ひかるくんの魅力に気づいてくれる人が増えていくのはとても嬉しいので、老若男女問わずひかるくんのことを評価してもらえると、とーーーっても嬉しいです!

(といいつつ私も全然古参じゃないんですけどね…😅)


そして私はひかるくんだけじゃなく、「Snow Manのファン」なので、ジャにのちゃんねるで、「Snow Man全員面白い」って言われたのも嬉しかったし、先日のそれスノで「舘様最高🌹」ってホランさんが言ってくださったのも嬉しかったです😊


音楽番組やドラマ、バラエティなどで、Snow Manのメンバーのかっこよさに気づいて、そこからそのメンバー、Snow Manのファンになってもらえるのも嬉しい😊



Snow Manの魅力にまだ気づいてない方が、何かのきっかけでSnow Manの良さに触れてファンになってくださると嬉しいな…一緒に楽しく応援しよ!💪


そんなつもりで今日もSNSで呟いたりなんだりしています。ラジバンダリ。(懐かしいやつ♪笑)



あ、今日のキテルネの阿部ちゃんも最高に可愛いかったですね…💚🐯
阿部ちゃんはクイズ番組など、テレビからモテモテなので、もっとモテモテになっちゃえ!阿部キャプテン応援しますね!😊

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023