Tarzan争奪戦

最近うちの母がTarzanにはまりまして。

もちろんあのTarzanです。雑誌ターザンです。

こっちじゃない方のTarzan。

※いらすとやさんお世話になってます。
髪長いときのひかるくんにちょっと似てますね💛



以前から実家に行くと、あれっ…Tarzanあるじゃん!
ちょっとおかーさん!返してよ!!!みたいなことはあったのですが、もう完全にはまってて。

 

「今日は自転車じゃなくて走ってきた!運動は脳にも良いって書いてあったんよ。Tarzanに!」
「朝の運動はいいらしいんよ。書いてあった!Tarzanに!」
「朝早く起きたんだけど、Tarzan読んでたらおもしろくてついつい起きるの遅くなっちゃった😅」

と毎日のようにTarzanの話するようになりました。



「Tarzanにはええことが書いちゃるんよ!」
が口癖になってきた母。



えっと…お母さん、Tarzanは私も面白いと思うよ。コラムとかもあってね。とても良い雑誌です。
いいんです。いいんですよ。うちから持っていっても。
ただし…


岩本照さんのページだけ返してください。




毎日
「そうなん。運動がんばっとるんやね〜😊で、ひかるくんのページ返して。」
「うんうん、Tarzanいいよね、ひかるくん返して💕」
「ひかるを返せぇー!」


と言っていたら先日持ってきてくれました。



福岡さん表紙の。写真では伝わらないかもしれませんが読み込まれてます。
書店とかで1番上に置いてあったら「誰か立ち読みしたな…」って思って買わないやつです。


ああ…😅と思いながらひかるくんのページだけ切り取って母のバックに返しました。


こんなに読むならひかるくんにハマれば良いのに、最近朝ドラから「みのるさん」を認識して、我が家のMyojoとか見て「これがみのるさんのシックストーンズ?」とか言う母です。(笑)

お母さん…あまりほっくんにみのるさんを求めすぎちゃダメだよ…(どういう意味?笑)


息子のタレコミだと「ばあちゃんTarzan3冊くらい持って帰ってる」らしいので、今度家宅捜索に入ろうと思っています。


その前に私がきちんとTarzan整理して、証拠をあげないといけないんですけどね😅

TarzanのNo.◯◯はどこに隠した!証拠は上がってるんだよ!ひかるくんだけ返しなさい!!!






うちの家のポストには定期購読のテレジョン🍋やらAmazonで注文したものやら、雑誌がしょっちゅう入っているのですが、私がそれを持っているのを見るたびに

「ねぇ…それ新しいTarzan?☺️」
と聞いてくる母。


次の号はひかるくんの連載ないから、そのままあげるよ、と言ってて。ついに先週届きました!緑の袋!


はいどうぞ…と母にあげようとした瞬間

「刃唯阿だあー!!!」

と群がる子どもたち。

「やいばゆあ?この人やいばさんっていうの?」
「そう!仮面ライダーゼロワンに出てたんよ、ばあちゃん!」
「そうなん…まあ。きれいな筋肉してるねえ」


で…しばらく子どもたちは井桁弘恵ちゃんに夢中。
そのうち娘が「脳タイプ」とかいうページに食いついてずっとTarzan読んでて。


ばあちゃんも骨盤のTarzan読みたそうだったのですが、またにするわ…と帰って行きました。




こんなに読んでもらえたらTarzan作ってる方もお幸せだろうと思います。私も定期購読している甲斐があります。
最近Tarzanさんの記事で、70代からベンチプレス始めた90歳のおばあちゃん見て感動したので、私もそこまでじゃなくても運動はしたいなと思ってます。


H1フィットネス、そろそろ300万回再生行きそうな…✨✨✨

そしたらまたひかるくん考えてくれるかなあ…💪


このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023