あんたの夢をかなえたろかSP

⬆️いらすとやさんからお借りしました。





「あんたの夢をかなえたろかSP」という番組にSnow Manが出るらしい!という情報が、少し前からTLに流れてきていたのですが、まさか、まさかこんなに永久保存版にしたいくらい、すてきな番組になっているとは思っていませんでした。



まずはTBSさん、ときおみくん、ありがとうございます!!!



まだまだ余韻に浸りつつ、TVerで再生しつつ、感想を書きたいと思います。

 

今回4つの夢が叶いましたが、4つとも素晴らしかったですよね!


ドッキリにかかって嬉しそうな女の子たち。
NiziUに会えて嬉しそうだった女の子(とそのご家族…特にお父さん。笑)
ワンピース大好きで日本語まで覚えちゃった外国人の方。

みんな幸せそうで、見ているこっちも幸せになりました😊



ですが…まあやっぱり、我々的にはときおみくんですよね。(トレンド2位だよ!ときおみくん!!!笑)



ときおみくん、かわいくて、礼儀正しくて、ダンスがうまくて、子どもらしさがあって、強火岩本担!💪



ときおみくん…本当に番組に応募してくれてありがとうという気持ちです💕


ひかるくんのダンススキル、丁寧にダンスを教えてくれる優しさ、着ぐるみや被り物を被った姿のかわいさ、笑顔のかわいさ、リーダーとしてのかっこよさ…これほどまでに伝わった番組が今まであったでしょうか???



ひかるくんって、ちょっと誤解されちゃうタイプの人で…。
ご本人もそれスノの罰ゲームで自分のことを「見た目が怖い」と言っていて、確かにその通りで😅
私も最初はなんか怖そうだなあと思ってました😅


でも知れば知るほど、優しかったり、可愛かったりするところに気づくのですが、それってなかなかすぐには分からないので…。



でもこの番組を見てくれた人にはきっと伝わったはず!ときおみくんのおかげで!!!



岩本担的にはどれだけお礼を言ったらいいか分かりません😭
ありがとぉぉぉぉぉ😭😭😭



そしてときおみくん、めっちゃダンス上手かったですね!
ときおみくんのダンスを見て、ひかるくんの顔変わりましたもんね!
ひかるくん、かなりレベルの高いことを教えてあげてましたよね。そのくらいしっかりCrazy F-R-E-S-H Beatを練習してたときおみくん、素晴らしかったです!


ときおみくんのおかげでひかるくんのCrazy F-R-E-S-H Beatの解説が聞けたし三方向から踊ってるところがちょっと見られたし、Crazy兄弟マジ最高👍😊😊





あ!そうだ!番組の予告を見たときにみんなが疑問に思った「ひつじ」の謎も解明されましたね。🐑🐑


ときおみくんご本人なのか、ご家族なのかわかりませんが、とにかく「ひーくんに被ってもらおう」と考えてくれたことに大感謝です!(笑)




「着ぐるみあんまり着ない」と番組冒頭で言っていたのに、結局雪だるま⛄️と羊🐑の2つに変身してたひかるくん…かわいいが詰め込まれていた!!!💛





あ、あとひかるくんが出てきたとき「てるにぃー🧡🧡🧡」って喜ぶこーじくんもかわいかった😊
さすが元祖兄弟だと思いました。(←元祖?笑)



ときおみくんを見た時のメンバーの反応も可愛かったなあ😊



そしてときおみくんと一緒のCrazy F-R-E-S-H Beat10人バージョン…。
TLでフォロワーさんも言ってたけど、私もいつもはどうしてもひかるくんを目で追っちゃうのに、ときおみくんを見ちゃってました!!!



あのSnow ManのCrazy F-R-E-S-H Beatに普通の人が混ざったら絶対変な違和感あると思うんですけど、ほんとに違和感なく見てる自分がいました。いやそりゃもちろんこれとは違うけど…⬇️






ときおみくん本当に良かったよー!!!



そして最後のお手紙は私たちも泣いちゃったし、「本物のひーくんはかっこよすぎてまっすぐ見られなかった」っていう言葉が…ほんとに…ときおみくんは本物だな!!!って思いました😭✨✨✨


ちゃんと丁寧な字で書いてあった…習った漢字もきちんと使ったね…字からも気持ちの伝わるお手紙でした😭


お手紙を聞いてる時のひかるくんはもちろん、ほかのメンバーのみんなもいい顔してました✨✨✨



いい番組でした…普段ほとんど緊張しないと言っているひかるくんが、雪だるまの着ぐるみの中では「緊張する」と言っててびっくりしたし、雪だるまの姿でもかわいさダダ漏れでしたもんね☺️



とにかく最高の番組でした。本当に楽しかったし感動したし、ひかるくんのダンス講座見られたし✨✨✨

家族でとても楽しく拝見したのですが…ひとつだけ…。我が家には、ちょっと納得いってない男がおりまして😅


ときおみくんが出てきた瞬間
「ママ!僕もSnow Manと踊りたい!僕も応募して!!!」
と言い出した息子。

いや…ときおみくんはものすごくSnow Manが好きなんだよ?と言うと
「ぼくも、めめが大好きだもん!!!」


と言って1人、別室に行って一人でCrazy F-R-E-S-H Beat踊ってました。もちろん、ときおみくんの方が上手です😅


「僕はSnow Manと筋トレしたい!」と言って番組見ながら腕立てしてました!(笑)


君はお家でママとH1フィットネスしてようぜ!(笑)
(笑)




3連休最後、冬休み最終日、すてきな番組をありがとうございました😊


このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023