GRATTITUDE



スノマニのライブ映像が5分だけ公開されましたね!

スノインザボックスとかYumYumYum ~SpicyGirl~ とかみられて嬉しい…😭そしてほんとに有観客だ…😭😭😭


いろんなことが、少しずつコロナ前に戻りつつあるというか、戻ろうとしていると言うか、戻そうとしていると言うか…

そんな世の中の流れを感じるのですが、私の職場は今まさに厳戒態勢です。


地域の感染者が過去最高となっていて…。また職場で、県外への外出は控えるようにとか、休日の過ごし方も気をつけるようにとのお達しがありました。

コンサートに行きたいなんてとても言えないです…。



もぉさあ…Snow Manのみんなが2022年こそはもっと会えるようにとか、声出せるライブしたいねとか言ってくれてる矢先なのに…。



そんなこんなで今週の後半はまた気分が落ち込んでて、お風呂でベソかいたりしてました。いい歳してさ…😅


ほんと…いつ会えるんだろう。

会いたいっていうか…見たいなあ、Snow Manのパフォーマンス。見たいなあ。



そんなちょっと、いやだいぶ落ち込んだ気持ちで今週の少クラのGRATTITUDEのパフォーマンスを見ました。


GRATTITUDEやっぱり生で見たかったなあ、これは会場で生で聞くから良いんだよなあ…とちょっとネガティブな感情で見始めた私でしたが…。

最初にラウールくんがアップになって、次にひかるくんがうつって、そのひかるくんがニコっと微笑んでくれた時にハッとして。


ひかるくんがこっち見て笑ってくれた…。




いや分かってるんですよ!ひかるくんが見ているのはカメラであって。絶対に私ではない!(笑)


けど、すごくその一瞬の微笑みに気持ちを込めてくれている気がして。


ただの私の拡大解釈、大きな勘違いだったらご本人には申し訳ないのですが😅でも、きっとそんなことない。


少クラを見ている一人一人のファンに向けてくれた笑顔のような気がします。あなたにも!私にも!笑ってくれている。



思うようにならないことがたくさんあるけど、ひかるくんがこんなにまっすぐな笑顔を向けてくれる✨✨✨


くっそーいつになったらSnow Manに会えるんだよ、もうやだ!もうやだ!!って思ってたけど、GRATTITUDEのひかるくんの笑顔で何とか気持ちを持ち直すことができました。


あと50週間かあ…


あまり期待しちゃダメだなと年始から思い知らされたけど、少しは状況が良くなることを信じて。


そう!カレンダーで毎日会えるんだから😊

もう予約してるけどやっぱり予備の予備もあったほうが良いかなあ…(笑)


それとMENT!

キススノの新しいレーベルにも期待!


今日はちょっとネガティブな気持ちを吐き出してしまいました。何かのきっかけでたどり着いた方が嫌な気持ちになっちゃったらごめんなさい…私は元気です😊

今日はそれスノが楽しみです!🍛

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023