変顔マッチ、かわいすぎマッチ💕

 


水曜日に更新されたすのちゅーぶ、可愛かったですねえ😊💕


「変顔マッチ」

ゲーム自体も面白いけど、Snow Manだからあんなに面白くて可愛かったんじゃないかなって思ってます♪


お題に忠実なめめ、気持ちで顔作るさっくん、5歳児しょっぴー、みんな最高に可愛かった♪


私は「16番…岩本さんの16番の顔が見たいぞ…」と思いながらゲームを見ていたのですが、佐久間くんが2回目に16番を引いてくれたのでガッツポーズ💪さっくんありがとー!!!✨✨✨と大歓喜でした♪



…後で気づいたのですがサムネで既にひかるくん、16番のお顔してくれていました。


自分で16番を選んだとしたなら…ありがとう✨✨✨

需要を分かっていらっしゃる😊✨✨✨

まあどのお顔でも可愛いんですけどね!!!(笑)



最近Snow Manのみんなのブログが読めなくてちょっとさみしいけど、今日は少クラセレクション!


あともう少しの辛抱だよなあ…

でもお仕事復帰しても、今はまだ無理しないでほしい。(というかもうちょっと、テレビ局さんとか、Snow Manにお仕事くださる側の皆さんも、大人数にならないようにとか気をつけてほしい。今は本当に本当に気をつけてほしいんだけどな…)

なんて思うのでした。


私も手洗いして、とにかくたっぷり睡眠とるようにしてます!そのくらいしか出来ることないから…。

今日も無事に仕事ができることを祈りつつ。

変顔マッチ見ながら朝の支度しよ♪

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023