大事なのはメンバー⛄️



10月から毎日毎日、私たちにメールしてくれてたこーじくんのメールが届かなかった昨日。


私は「最近Snow Man忙しそうだもんなあ…こーじくん忙しいんだね、大丈夫だよ、たまには休んでね。」という気持ちでいました。

もしかしたら…もしかしたら…という考えも頭に浮かんではいましたが、そう考えたくはなかった。


だけど…やっぱりそうだったんですね…。😭



配信イベントがなくなって残念っていう思いは、ほんとに、びっくりするくらい、1ミリもなくて!!!


めちゃくちゃ楽しみだったけど、それより何より、誰にも「申し訳ない」なんて思ってほしくないし、メンバー全員安静にして早く良くなってほしい、という気持ちです。



メンバーが動けない時はいつも以上に推し活がんばるべし!


という気持ちでまたYouTube見たりして待ってますね😊


何見る何見る〜?

初心に戻ってD.D.とかかな?





ひとりじゃないって最強だ!💪

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023