お正月の楽しみ♪







お正月の楽しみといえば!!!

元日にSnow Manから届くようになった年賀状です♪

ポストに年賀状が届くのが楽しみで😊


今年はどんなんかなー、どんなんかなー♪


🐯👯‍♀️(←これですの担の皆様には伝わると思うのですが…笑)


えっとね、私毎年A4サイズに拡大コピーしてキッチンに飾ってるんです。

いいのね?ふっか、いいのね?(笑)


もう早速飾ってますよん。(笑)


真ん中のセクシーな🐯さんはさておき…😂

みんなの一言読ませてもらいました。

ひかるくんのメッセージ、嬉しかったなあ💛

そんな一年になったら本当に嬉しいなあ…と思います♪

そんな願いを込めて、今年も飾らせてもらおう。

去年の牛さんたちも可愛かった!本当にありがとう😊




それから…新春恒例ファンクラブ動画!

今年はSnow Manのおみくじを私たちがひけるシステムに進化してましたね!すごい!


そして、読んでくれるのが嬉しいなあ😊

ひかるくん、明るい元気な声で読んでくれてますね♪

これを聞くと本当に良い年になりそうだな、って気分になれます。ありがとう!☀️




そして…年始といえば書初め。

今日子どもたちとする予定だったのに、帰省してきた私の同級生たちの子どもと遊ぶのが楽しくて、お昼ご飯を食べたら家を飛び出していきました…。



元気にドッジボールやら鬼ごっこやらしてるから、良いことです。😊



いいもんねママは楽しく書初めするもんね〜。





はい!


どうも!今年も岩本担させていただきます。よろしくお願いいたします!





大事な3年目!毎年大事だけど!ファンも一緒にがんばろう!

 


今年の楽しみ!しぇ〜!!!




最近頭から離れない言葉。いつか私も言いたい。(あ、もちろんミニスカートは履きませんよ、大丈夫です!笑)
ちなみに初夢…ひかるくんの夢じゃなかった…😢
レジェンドプレーヤーのみなさんのSASUKEの練習を見てる夢でした。YouTube?!(笑)


ラウちゃん…ついに!!!✨✨✨
残り少ない高校生活、楽しめると良いね!



マジで思いました…寅、めっちゃ上手い。行書上手い。私も練習しようと思います!




善因善果という四字熟語があるそうで。Snow Manはいつも本当に善行を積んでいる人たち。がんばってるし、やさしいし。

そんな彼らに今年も沢山の良いこと…善果がありますように!!!

頑張ってきれいに書こうと思ったら、善の漢字の書き方分からなくなって、あれ?落ち着け私?と思いました。


緊張すると漢字分からなくなるよね〜😊(漢字があまり得意ではなさそうなSnow Manのみんなへのフォロー。阿部先生いつもありがとうございます。笑)




さ!いよいよジャニフェスの配信が始まりますね!
三日間楽しむぞー!!!



今年のお正月も楽しみがいっぱい!
お仕事頑張ってくれてありがとう、Snow Manのみんな!
たまにはゆっくり休んでねー😊






このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023