ニキとめめめの素のまんま



素のまんまの放送の翌朝…朝の支度をしながらradikoで素のまんまをおかわりしていました。



息子もホットケーキを食べながら聞いていたようで。

「あのね、有岡くんも『めめめ』って言ってたよ。マリオパーティの最初のやつ(樽のゲーム)で、有岡くんが『ワリオ誰?めめめだ』って。」

と嬉しそうに私に言ってきました。



私は知らなかったので、さっきYouTubeで確認してきましたが、確かに「めめめ」って言ってる。

さすがだ…息子、JGRチャンネルのSnow Manのマリパと目黒くんが大好きだからなあ…😊


「『め』って何回言ったでしょう???」のひかるくん可愛かったですよね…💛





さてさて、2週連続のひかるくんと、久しぶりのめめの「素のまんま」も楽しかった♪

今週はひかるくんの仕切り。

冒険少年と消えた初恋のお話聞けて嬉しかったー!!!


冒険少年はきっといろんな裏話あるんだろうなあ…と思ってましたけど、

「ひかるくんも黒色無双を顔に塗っていた」

という初出し情報はなかなかパンチ強かった!💥
衝撃でしたねー!(笑)

めめも知らなかったんだね!


ひかるくんが顔に黒色無双塗ってる姿…全然想像できないけど、まあ間違いなく「かわいい」よね。(笑)


裏話ありますか?って聞いてくれた方ありがとうございますー!✨✨✨





それと消えた初恋のお話。

ドラマの撮影ってすごくハードなスケジュールだって聞いたことあるけど…めめも本当に大変だったみたいですね。ツアー中だったし…。


めめのがんばりはたくさんのSnow Manファンに届いてたし、Snow Manを知らなかった人にも、「Snow Man」「目黒蓮」という人について知ってもらうきっかけになったと思うので、本当にありがとねっていう気持ちです。



井田くんの演技はラストシーンを想定して作り上げてたんですね!
本当にめめの井田くん素敵だった…もちろんみっちーも、他の出演者の皆さんも…書ききれないけど、豆太郎とかも…🐕

また見返したいな…って思ったところで「DVD &Blu-rayが発売されます♪」とお知らせしてくれるリーダーさすがです!✨

頑張ってるめめの姿を見てたからですよね…😊






後半は、すの会議のコーナー♪
(ひかるくんのタイトルコールで毎回笑っちゃう…☺️)


記念日を毎月祝うカップルが理解できない!というメール。
私は記念日を覚えるとか、友達の誕生日を覚えておくとかほんと苦手なんですよね…数字苦手…(←そういう問題???笑)


ひかるくんは、理解できなくもないって感じでしたね、ひかるくんお誕生日メールとかまめにしてるイメージです。🎂


めめは全然理解できるよ!!!っていうお答えでしたね。
井田くんだったら、「付き合った記念日」とか忘れてそうで、青木くんがモヤモヤしてそう。橋下さんに愚痴ったりして。
でも実は井田くんちゃんと覚えてて、青木くんが、何だよー!お前覚えてたのかよー!ってかわいくプンすかしそうじゃないですか???青木くんかわいい!!!(妄想で盛り上がる。笑)


でも「俺は毎月祝いたい」っていうのが男REN MEGUROでしたね…忘れかけてた…彼はセクシー5のセンターのREN MEGURO様🖤✨✨✨なのです…😊



そんな感じで毎回きちんと話をして、二通目を読む時間がなくなっちゃって凹むひかるくんがかわいいです😅

違うんだよ…ひかるくん悪くないよ…たしかにメールを読まれるとすんごく嬉しいけど、一通のメールをきっかけにSnow Manが自分たちのことを話してくれるのを聞けるのすごく楽しいから、聞いてるみんな楽しんでくれてるよ…きっと大丈夫だよ…



そのうち文化放送さんが素のまんま6時間SPやらせてくれませんかね…(笑)



今週はケーキじゃなくて、「もみあげ手裏剣with LOOK」でおしまい!


3回目のニキとめめ、も楽しかったですね😊


次回までに…ひかるくんは新しい目黒くんの呼び方を考えるのでしょうか?
「目黒」から「めめ」になるのか、それとも他の呼び方思いつくのか…
(そういえばメンバーで「めめ」って呼ぶ人…こーじくん、ラウールくんくらい?ふっかも時々?)


なんかやっぱり…「目黒」が一番しっくりくるけど、ひかるくんが何か思いつくか、楽しみに待っていましょう😊






このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023