4度目のteam刀投げ

新年1回目の素のまんま、はいわだて❤️💛コンビ!

いろんな呼び方がありますが、私にとって印象的なコンビ名は「team刀投げ」かな…。

初回の放送が最高すぎたので、次はまだ?次はまだ??と思っていたら一年後で😅(織姫と彦星)



もっと間隔空けずにこのコンビでやりたいね…と言っていたら本当に次もすぐ来て。いつの間にかもう4度目!❤️💛

スケジュールの関係なのか、ガイさんが好きなのか分からないけど、人気コンビ説ありますね!(笑)




今回もめちゃ面白かったなー!!!
radikoプレミアムではもう、文化放送さんのは聞けないけど、ほかのネット局で聞けるので、何度も聞いています。


何となく、なのですが、「いわだて」の時の舘様ってすごく自由に立ち回るイメージがあって…いや、他の人とのコンビだとそうじゃない、って訳じゃないんですけど。なんとなく、です?


そしてひかるくんも本当に楽しそうなんですよね😊



新年初の放送ということで、お二人が今年やってみたいことのお話から。

ひかるくんは「自分のテントサウナ🏕でインフィニティ感じること」だそうで。
うんうん、振り付けを考えるためにもそこで一回いろんなものをリセットして、頭を真っ白にできたらいいよね、なんて考えながら聞いてたら、舘様ったら。


「テントサウナの振り付け入ってくるかな?はははっ。🌹」

早速舘様ジョークだあ!早速の国王流ジョーク、今日もご機嫌でいらっしゃいます😊✨



舘様は乗馬🐎
舘様が流鏑馬してるところを見たいから、バイクで並走して後ろにこーじくん乗せて写真撮ってもらおうと言うひかるくん。(馬は怖い💛)


私はそんな3人の様子が見たいです!!!😊✨✨✨

ザ・テレビジョンの連載とかどうですかねぇ…テレジョンさーん!🍋(笑)




今回は、スノマニ公演直後?に収録されたような感じがしますね♪

発する一言一言がロイヤルな舘様のお話とか、スノマニ公演の初日福岡に初雪がふったこととか…⛄️


2人が終始楽しそうです😊(これがいいのよ〜、この感じが好きなのよteam刀投げ✨✨✨)




素のトークは筋肉スペシャリストさんが大活躍!
館様も
「聞きました皆さん?!!」
と言ったり、言わなかったり(それがまた良い。笑)


確かにメールは1通しか読めなかったけど、ひかるくんの筋肉講座はなるほどー、と思うことが多かったです。

私も太もも鍛えると太くなるイメージがあったけど、やり方次第なのですね。確かに長距離の選手の足、太くない!



で、いつものように美味しそうにケーキを食べて🍰
(ひーくんのいただきまーす、がかわいい!と、TLのみんなが言ってました。)

ゆり組さんの初恋トークを聞いて。
(双子を好きになるとかゆり組どんだけー!と、強火ゆり組担の阿部ちゃんとキャッキャと騒ぎたい💚)



「Smile Switch!」といういつもの声が聞こえてきて、いつもの二人組のキャッキャとした女の子たちの声が聞こえてくると思いきや…


ん???


こ、この不二家のケーキについて語る爽やか好青年は…ひーくん!!!


またもやTLに飛び交う「ひーくん?」「ひーくん!」「ひーくんの声!」


私は…何かこのひかるくんの話し方…どこかで聞いたことのある感じだ…何だろう???滝沢歌舞伎感あるけど…

と考えていたのですが、後で
「滝沢歌舞伎2016の、タッキーと健くんのお化粧のシーンではっぴ着て喋ってたときのひーくん」感があるなあ、懐かしいなあ😊なんて思いました(笑)



とにかくあのCM良かったですよね!!!
あれ9人分やってほしいなあと思いました😊


不二家さんのケーキが食べたくなってきました♪🍰




いわだてコンビ楽しかったなあ〜と思ってたら次回はめめとひかるくん!

ニキとめめじゃないかー!


ガイさん分かってらっしゃるー!(笑)



来週(もう今週だ!)の放送もすごく楽しみです😊

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023