2022 初すの日常💛

 





昨日(1/3)はお天気も良く、家の中はわりと暖かくて。

アイスクリーム埼玉代表ガリガリくんを食べたくなるような暖かさでした😊



ひかるくんが、2022年最初のすの日常を更新してくれました♪

紅白やカウコンの感想を教えてくれましたね。

「TVの前からパワーを送ってくれて」の一言、嬉しかったなあ。私たちファンもやっぱり紅白への思いは強くて💪

それを感じてくれてたのなら嬉しいなあ😊



ジャニフェスのリンクをひかるくんが貼ってくれてたのびっくりしました!

YouTubeのリンク貼るのをよくラウちゃんがやってて、めめとか、他のメンバーも少しずつやるようになってた…。ついにひかるくんも!


嬉しいから、そこから飛んで、今日は配信ラスト1日!ジャニフェスを楽しみたいと思います♪

やっぱりSnow Manのところばっかり見ちゃうんですけどね…😅



そして…ひかるくんもファンミを…!

見るかなあとは思ってたけど…

あれを見ながら、ひかるくんもいろいろ話したいことあるんだろうなあ…と思っていました。そして、この中にいてくれたら嬉しいんだけど、難しそうだなあ、と。いつか実現したら嬉しいなあ😊

とにかく…今年は雨が降りませんように!!!



ひかるくんの目標が素敵で、後半可愛くて💕

ひかるくんの目標がたくさん達成できますように!と思ったのでした。私も負けないように目標立ててがんばろう♪


最後のお写真😊

いわふか岩本兄弟の写真の感じが違うんだけど、岩本兄弟の方はPhoto boy撮影なのかな?

写真撮るとき、ギャルになるひかるくんが大好きです♪


そしてあの3人組✨✨✨

ジャニフェスのレポで、重岡くんと中島くんの2人の写真を見て、あっ…ひかるくん一緒に撮れなかったのかなあ…なんて思ってたんですけど、撮れてた!良かった!


更にケンティーがその様子を詳しく教えてくれて、3パターンも載せてくれて!

極楽蝶〜!!!って私たちも嬉しかったです😊


ジャニーズの良いところはチームを超えた同期とか、仲間とかの輪もあるところですよね♪

みんな可愛いんだよなあ…

でもひかるくんは私の中では別格です…😊💛



今年もまた、ひかるくんにとって程よいペースで、すの日常更新してもらえたら嬉しいです。


めめやこーじくんのブログによると、もう3日からお仕事だったみたいで…お疲れ様です!

私はもうちょっと休ませてもらいます😊

でもそろそろお正月モードは返上ですね😅



※みんなのすの日常も拝読して、姪っ子ちゃんにメロメロだったり、美味しそうなお雑煮食べたりしてるお正月休みの過ごし方にほっこりしましたが、めめ……。

めめ、牡蠣と甲殻類めっちゃ食べてるー!(笑)

めめの密かなグルメっぷりも好きです😊


このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023