デビュー2周年おめでとう!



お皿洗いも済ませたし、H1フィットネスもしたけどまだダメだ…ジャニウェブサバ落ち…。
昨日も21時過ぎに落ちてたけどこんなに長時間ではありませんでした。


気長に待とう…日付またぐかもしれないけど…


みんな早くSnow Manの声が聞きたいんですよね。



1月22日、今日の私はいつもの土曜日と同じく、のんびりできる幸せを噛みしめていました。

娘がお誕生日おめでとうって言ってくれて、息子は私が歳をとるのやだなあって言って。今日で26歳ならいいのに。って。ごめんね…😅


母が来てくれて、子どもを任せて朝のうちに買い物へ。

まずは不二家さん。

ひかるくんが素のまんまで召し上がっていた「雪降る苺のプレミアムロールケーキ」を購入🍓



家族でみんなでいただきましたが、美味しかった!生地がしっとりしてて🍰💕

これは食べたらSmile Switch!しちゃいますね😊✨✨✨


それからショッピングモールへ。

CDショップではSnow Manデビューお祝いHELLO HELLOをゲット😊🍋

無印良品に行ったのに、フェイスタオル買うの忘れてました、また行かなきゃ…😅

あとは食料品を買い込んで帰ってきました。



家に帰って、コンビニのコーヒーを買ってきて、母とコーヒータイム。


Myojoでこーじくんがコーヒー淹れてる様子を見させてもらいました…あれ最高ですね…☕️

こーじくんのブログでもよくコーヒーの話題が出てきて。こーじくんのコーヒーライフ、すてきです🧡✨✨✨


私は家では、休日にしか飲まないので、結局「コンビニのコーヒーが一番だ」という結論に辿り着きました😅

でもこーじくんみたいに自分で美味しいコーヒー淹れる生活、憧れるなぁ。

こーじくん美味しくコーヒー飲めてるかなあ…。



午後はあれこれ家事をして、昨日は地震でドキドキして眠れなかったのでお昼寝したりして…。


そんなことをしてたらプレゼントが届きました!



たまたま誕生日にとどいたバンダナ!

仕事で毎日、お昼の時間に身につけるので、可愛いバンダナに出会えて嬉しいです♪

来週はこれを身につけて「カレーまだあるよ〜。」なんて言いながらお代わり配りたいと思います♪



そして今年のバースデーカード!

これはほんとにネタバレ厳禁だと思うので口を滑らせないようにしますけど、ひかるくん…最高です😭✨✨✨

見終わって、胸がいっぱいになりました。

毎年とっても幸せな気分にしてもらっています💛

本当にありがとうー!!!✨✨✨



私はひかるくんみたいに、たくさんの人からおめでとう!って言われる人生じゃないけど、娘が祝ってくれて、息子が特別サービスでさけるチーズを割いて食べさせてくれて…(笑)そしてSnow Manがいてくれる。ほんとに幸せです😊


そんなこんなで、いつも通りの毎日だったけど、いつもよりちょっと幸せを感じる1日でした。


でもずっとSnow Manのことは心配で。お昼の12時くらいからずっとジャニウェブ見てました。

私たちが心配しすぎても何もならない…それよりは楽しくすのちゅーぶ回したり、TVerとか Paraviとかを回したほうがいいよなあ、と思って、いつも通りの推し活をして過ごしましたけど…。


でもメンバーのみんなはそんな気分じゃなかったかも…どうかな元気だったかな…それだけが心配で。



あ、23時なのでそろそろジャニウェブ復活してるかな?

見てこようと思います。ドキドキするなあ…。

とにかく大事に至らず、元気でいてくれますように!

特に3人は…悔しいだろうし責任感じちゃうだろうけど、また今度会える時は笑顔見せてね😊


Snow Manの笑顔が何よりも大切です😊

よし…じゃあジャニウェブ、見てきますね。

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023