Snow Mania S1 初回A DISC2



Secret Touchの初週売り上げが70万枚を超えたそうです!やった!パチパチパチ!


Secret Touchもとても素敵な5th シングルなのですが、今日の私はSnow Mania S1の初回A のDISC2を聴きながら家で仕事をしていました。


そう…いわゆるJr.時代の名曲たちが音源化されたものです。✨✨✨



以前、阿部ちゃんが、勉強するときは聞き慣れた曲を聞きながらするとはかどるよ、というようなことをインタビューか何かで教えてくれたのですが、それ、すごく分かります!!!



私もずっと、滝沢歌舞伎のサントラや、V6、Kis-My-Ft2のアルバムなどを、家で仕事する時の相棒にしてきました。


家ではどうしても仕事スイッチ入れるのが難しいのですが、イヤホンして音楽かけるとスイッチ入れることができるんですよね。
あとはコーヒーとかグミとかチョコとか自分を甘やかすものも準備して。☕️🍫



あ、それで結局何が言いたいかというと…



「Snow Manのアルバムを仕事の相棒にすることができるようになってとても嬉しい…😭✨✨✨」



ということです。
長さ的にアルバムがちょうど良いんですよね!

そして、今は断然、Snow Mania S1のDISC2が私には良いんです。


DISC1だとまだちょっと耳が持っていかれてしまう…SugarとかInfighterとかSuper Sexyとか、まだ聴くたびにおおっ!💓となってしまう曲だと集中力を奪われてしまいます。



DISC2のジュニア曲たちは聞き馴染みがあるので、すんなり耳が受け入れてくれるんですよね。

ですが!
リテイクしているということで、やっぱりちょっと歌い方や歌声が変わっているところがあるし、え、こんなパートあったの?ってところもあるし。


ちょうど良い具合の刺激を与えてくれます。
ところどころそんな箇所を楽しみながら仕事ができるのですごく良いです。


今日もかなり仕事がはかどりました!気分爽快です!
本当に本当に、Snow Manのアルバムが発売されているこの世界に感謝です。✨✨✨



ですがやっぱりParty! Party! Party! のイントロのひかるくんの声を聞くとハッ!!!としますよね。(笑)

あれは何回聞いてもまだ慣れません。イヤホンなんかしてた日にゃあもう一瞬心臓がギュウウウウウッ!!!ってなって、どこかの世界に行ってしまいますよね。(笑)
それからまた現実世界に戻って、何事もなかった顔で仕事をするというのが大好きです。あ、なんか変な人だ私…😅



Party! Party! Party!が音源化されて本当に幸せだ…(もちろん他の曲たちもです!)


初回盤だから気になっている人は早く…悪いことは言いません、早く、早く手に取ってくださいね!




本当にSnow Manの曲には毎日元気と幸せをもらっています。
今はMy Sweet Girlがすごく好きで!
これはまたの機会に書こうと思います。



Snow ManのCDが店頭に並ぶ世界で生きていられて本当に幸せだなあ😊
2ndアルバムも楽しみです!(←気が早すぎるよ!笑)

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023