埼玉県とSnow Manを背負う人💪✨✨✨

 



仕事が忙しくて、Snow Manをなかなか追えていない今日この頃です。
週末になったら、TVerであれやこれや見るんだ…ルーズソックスしょっぴーとか♪ と楽しみにしています。よし、今夜ももうちょいがんばろう💪




そんな私のところにSnow Man表紙のPOTATOが届きました😊
みんな可愛いけどやっぱりお星様⭐️には目が行きますね❗️わら💜

自分から手に取ったとのこと、さすがです♪


黄色サンタさんの近況(といっても時差があるとは思うけど…笑)とお兄ちゃんらしいクリスマスのエピソードが聞けて嬉しかったです🎄

いいなあ、ひかるくんや舘様みたいなお兄ちゃんがいるってすごく羨ましいなあ…✨



私はSnow Manのみんなより一足お先に、サンタクロースミッションを開始しています。毎年大変です。(笑)


今年も息子からサンタさんへのおねだりレターが…



そしてある夜、家に帰ったら、冷蔵庫のひかるくんの写真の上に、息子と娘の習字貼られていました…。



いつも
「サンタさんが君にゲームをくれるかどうかは君の生活態度次第だよ?そんな毎日テレビばっか見てる子にはゲームくれないよ!」
って話してたら
「自分次第」
と書いた小2息子。その通り!(笑)
彼にゲームはまだ早いと思っているのですが…サンタさんどうしましょ?悩むなあ…😅



そんな悩みも抱えてはいますが、来週の冒険少年3時間SPを絶対にリアタイしたいので、今のうちに仕事がんばらなきゃ!


スタジオにもひかるくんがいるなんて感激です!!!
めめこじの二人のひかるくんへのアドバイスが、
「星がきれい⭐️」
だったというエピソード…さすがのロマンチックManたちです😊


ひかるくん…きれいな星はまたどこかで…あ、POTATOの表紙にいるじゃない…(笑)


まだ放送前なので、言いたくても言えないことがたくさんあるんだろうなあ…。
またどこかで脱出島のお話が聞けるのを楽しみにしています😊


あー、13日楽しみだー!!!
見てね💛が可愛すぎました♪もちろん、見るよ☺️



よし、脱出島までに、私は16日締め切りの仕事に目処をつけておくぞ…。あとHDDの空き容量をしっかり確保だ!

仕事の山と空き容量に追われる生活から脱出だ…!
と思ったけどそれはちょっと無理だな…(笑)オタクは毎日が空き容量との戦いです。


空き容量の心配がないパラダイスってどこかにないかなあ…🏖✨







このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023