SAUNA BROS


 「ママ…この家に足りないものは何だと思う?それはね………花だよ。💐」



と息子に言われたから、というわけではありませんが、花を飾っています。いいですよねお花😊


冬はお花が長持ちするから、寒いけど冬も悪くないなあ…あとはお風呂であったまるのが幸せ。🛁


サウナは…どうなんでしょう?

寒い国のものってイメージだから、冬はやっぱり気持ちいいのかな。いや、でもサウナ好きの人のお話を聞いてると季節関係なさそうですね。


今日SAUNA BROS vol.3が届きました。

ハリネズミのキャラクターが可愛くて!思わずLINEスタンプ買ってしまったけど、送る人がいません。(笑)


ひかるくんがサウナハットかぶってるー!!!かわいいー😊


冒険少年でサウナ姿を見たけど、サウナハットは初お披露目じゃないかな?


いろいろ興味深いお話が聞けて面白かったー!

まさか振り付けの話が出てくるとは思わなかったし、名古屋で舞台中、ホテルのサウナやジムでのお話も楽しそうで♪



私も温泉行きたいなあ…でも子どもって疲れ知らずだから全然温泉に興味持ってくれなくて。

行けたら、そこにサウナがあったらちょっと覗いてみようかな…という気になっています。

まだサウナには、熱くてモワモワしてて息できないところ、ってイメージしかないけど、ちょっとだけ覗いてみようかな…。



早く温泉旅行とか、サウナ旅行とか、いろんなこと気にせず行けるようになったらいいですね😊


わあ!公式キャラTシャツ売ってるって!かわいい!欲しいな!

(サウナ入らないのにサウナTシャツ着るんかい。)

(サスケ見るだけだけどサスケTシャツ着てるじゃないか。笑)

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023