SASUKEの翌日…😴

こんにちは。
まだSASUKE2021の余韻に浸っている私です。(きっとそういう人がたくさんいるでしょうね。♪)


12月29日、SASUKEの放送日の翌日は、一言でいえば…眠かった。(笑)ほんと、休みでよかった😊


12月も残すところわずかなので、大掃除を頑張りたいところでしたが、前日の夜更かしが響きましたね、ぬぼーっとしていました。(笑)


朝起きてきた娘の目の下にもクマができていて。🐻

でもそういうのもお祭りの後って感じで楽しいですよね♪



これはSASUKE放送中の息子なのですが、最初はおとなしく見てたけど、中盤くらいからはずっとSASUKEの練習をしながら見ていました。

脱いでる!吉本坂!(笑)


全国のSASUKE好きな皆様はこんなふうにウズウズしちゃってたんでしょうか?うちの息子は一人、ドスドス、ドカドカしてました。😅


でもひかるくんの挑戦のときは一生懸命見ていて…1stクリアの時は「やったねー!」って私のことをハグしてくれました。

うん…ありがとう、がんばったのは私じゃなくてひかるくんだけどね…😊



昨日はあんまり冷静に見てなかったけど、今日は見ながらあれこれ考えたり、プレーしてる選手以外のところが気になったり。


何であんなに「呼吸して!」って声をかけるんだろう…(夢中になると呼吸できなくなるってこと??)とか、大嶋選手が1stのそり立つ壁登れなかった時に、時間が経って乳酸がたまった、みたいな分析を選手の皆さんがされてたけど、それは一体どういうこと??とか、あと乾さんがスイングエッジの前のジェットヒーターをしきりに気にしているのは何でだろう??…(選手が安全かつ快適にプレーできるためだろうか…あんな鬼のようなコース作るけど、本当は優しい人なんじゃ…😊)とかいろいろ頭の中???だらけになってしまっていて。




はっ!!!


こ、これがファンミで日置さんが言っていた

「選手の中で『推し』を見つける」→「推しの友達は推し」→「箱推し」→「SASUKE沼」→「スノーSASUKEマニア」

ということでしょうか…


沼こわい…(笑)



私なんかは全然SASUKEマニアではないですけどね😅

でも、ここ最近ずーっと息子から「サーモンラダーを作って」と言われていて、「いやいや…何言ってるの?」って思ってたのに、今日はサーモンラダーの作り方を検索してYouTubeを見てました。



沼かもしれません…(笑)


冷静に考えたら小2にサーモンラダーはまだ早い!(笑)

でもやってみたい気持ちもわかるんですよね…(親バカ)


うちの近所にサーモンラダー作れる配管工さんか水道屋さんいないかな…いたらこちらへご連絡ください👇(笑)



今日息子の友達が、私のバッグを見て「SASUKEだ!昨日見た!」と言って。


そこから息子は大喜びで「ぼくんちクリスハンガーあるよ!ドラゴングライダーも!」とクローゼットを紹介していました。


気持ちはクリフハンガー&ドラゴングライダー。

まあ楽しそうだからいっか。



あ…今日もSASUKE好き息子を持つ母の日記ですね。

Snow Manの話しも書かないと!!!(←謎の義務感。笑)



このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023