SASUKEグッズ💪

 ついに届きました…SASUKEグッズ!!!

放送に間に合わせてくださって、感謝です!!!



そして、今年のトートバッグすごく良いです!!!

毎日仕事で「筋トレかな…」って思うくらいたくさんのノートやプリント、ファイルを持ち歩くので、私はいつもバッグを2つ使っています。



このSASUKEバッグ…私の仕事用バッグとして理想的です!

大きさがちょうど良くて丈夫だし、持ち手もちゃんとしてるし、水筒入れられるし、私が求めていたものです!

しかもSASUKE!!!😊✨✨✨


これは追加注文しようかなあ…

追加するならどうしよう、もう一個のデザインの方もいいなあ…ポチるなら1月10日までです。さあどうする私。


でもまずは…SASUKEの放送を見てからですね…💪


ドキドキしちゃうので、どんな結果が待っているのかは考えないことにしています。それを考えてたら日常生活が送れません。(笑)



あ、サーモンラダーTシャツも届きました♪



綱が垂れてる…うん、これはファイナルステージですね!💪

がんばれー!あと少しだー!!!

(けっこう人のイラストがリアル。笑)



ん?

こちらは少し様子がおかしい…。

そうです、うちの息子が勝手に作ったゼッケンをつけてみました。

彼は紙のゼッケンに満足できず、私の母にせがんで布を準備してもらい、そこに自分で番号などを書いたそうです。


本当の84番、白鳥選手申し訳ありません!😅


自称84番の男、今日もクローゼットのSASUKE練習場…(?)でドラゴングライダーの練習をしていました。


彼がジャンプの足場にしてるのはソファの背もたれなので、常にクローゼットに置いておかれるのはとても困りますし、そもそもそこはクローゼットなので、洋服が取り出しづらくて…😅


でも、いつも弟に厳しい娘も「もー!服が取れん!」とブーブー言いながら意外と弟のSASUKE練習を温かく見守っている気がします😊


今日は息子「100回やる!」と決めていたようで、途中手が滑って落ちてイテッ!とか言いながら100回やり切っていたのでめちゃくちゃ褒めてあげました😊💕


いいですねえ、SASUKE😊✨✨✨



と、いよいよ今夜だ、今夜だ、とドキドキしながら書いてみました。

今年はSnow Manはどこで放送見るのかな?

仕事忙しそうだけど…みんなでオンエア見られると良いですね!✨✨✨



よし…今夜は6時までに全ての用事を済ませる!!!💪

応援するみんなもがんばりましょう!😊

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023