Mステ・少クラ🎄

こんばんは!
サンタさんの代行業、今年も無事にコンプリートです👍



ジャニーズのゲームチャンネルを見て、Snow Manがやってたマリオパーティーが欲しくて仕方ない息子です。
🎮

サンタさんへの感謝の気持ちを書いた手紙や、お礼のクッキーなど、1人でせっせと準備していました。


ゲームはね…サンタさんはくれませんよ。使い方のルールなど、ちゃんとママと約束してからです!
今回はラジコンね、ってサンタさんが言ってました。


Snow Manのみんなもプレゼントが楽しみな子ども時代を過ごしていたんだろうなあ…🎁


なるほど…ボールにモンスターを入れるやつ?だよね?🎮
世代が違いすぎてわかんない…。(笑)
最初のひーくんのお手手が可愛すぎる💛


クリスマスプレゼントっていいですよね♪


昨夜は、いいなあママにはプレゼントないもんなあ、なんて言ってたら息子が「プレゼントは僕だよ。」と言って膝に座ってきました。
ほんと…1番のプレゼントですわ。
そしてその台詞を本気で言う人初めて見たよ。😅


まあ、ママはSnow Man🎅さんからも、テレビ画面越しにプレゼントもらったんですけどね♪



Mステは消えた初恋とコラボ!
めめもみっちーもよくやり切った!!!
Mステのスタジオで消えた初恋を演じるなんて、ほんとに大変だったと思うのですが、よくがんばったね✨✨✨

ロスのみんなが喜んで…また更に消え恋ロスになったのではないでしょうか…😅いやいや、ほんとありがとう!良かったよー!!!



初心LOVEもSecret Touchも良かった…✨✨✨
めめが1人で歩いてくるところから、カメラが引くと9人揃ってたところとか…

ひかるくんの表情とか、ミディアムバラードだなと思ってのんびり見ていると時々ハッ!とする動きでドキッ!とさせてくれるひかるくんとか…おっとまたひかるくんにロックオンしすぎだぞ私💛



少クラは最後にちょこっとだったけど、スノストでできたのが嬉しかったです😊
Mステでも北斗くんお元気そうで良かったー!
うちの母が典型的な朝ドラからの「稔さん♪」な人です。
めめとほっくん、顔を見合わせてた、可愛かった💎⛄️🖤🖤




あ、そういえば私ももう10年以上前…娘が生まれるより前。
クリスマスイブの夕方に一人、車で高速を走っていたら、山間の空にスーッと白い筋みたいなものが走るのが見えました。

視力も良くないし、流れ星とか見たことないんだけど、あれは何だったんだろう。
めめと同じようにその当時はすごく不思議な気持ちでした。


お仕事中のサンタさんだったのかもしれません。😊

サンタさんもSnow Manもすごく忙しそう!
ほんとに…健康、安全第一で!
いよいよオーラス…✨✨✨

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023