GINZA +act アイドル誌等々…

今日はバース・デイや消えた初恋をTVerでおかわりしながら、家で仕事をしていました。


家ではなかなか仕事モードに切り替えるのが難しいのですが、それスノまでにここまで終わらせる!とか決めてやると頑張れますね😊


あと昔、ひかるくんが、トレーニングやだなあと思う暇があったらぶら下がれ!的なアドバイスをラジオで話していて…本当にそうだなと思って。


私は今まで、仕事の中でも大変な、とっかかりにくい仕事から終わらせなければ、という意識でいたのですが、ひかるくんの話を聞いて、そっか、とにかく手をつけやすい仕事からやってみることにしよう、と意識を変えてみました。


そうするととりあえず仕事を始めることができて、だんだんエンジンかかるんですよね!

これは受験勉強とかにも使えるかもしれない!受験生のみなさまー!!


ひかるくんのトレーニングのお話、トレーニングにも、トレーニング以外にも活かせる素晴らしいお話でした。ほんとひかるくんのファンで良かったです😊✨✨✨



そう、それで、今日は「終わったら雑誌読むぞ!」というご褒美も目の前にぶら下げながらがんばりました♪


ひかるくんが出ているGINZAが届いたんですよね…✨✨✨

きっと岩本担のみなさまはもう見ていらっしゃるでしょう…わたしは…わたしも…あの雑誌を見て本当に幸せな気分になりました😇💕


絶対にかっこいいって分かってたけど、その予想を上回るひかるくんが、そこにいました✨✨✨


「モードなひかるくん」

もうその時点で「ハイハイもうカッコいい確定ね。」と思いながら、ページをめくって、ひかるくんを探していたのですが、現れたひかるくんに、はっ!!!としました。

なんて素敵なの…✨✨✨


スタジオでバチバチに決めて、照明をがっつり当てた中で撮る!📷💡

…のではなく、ヘアメイクも、照明の感じも、表情もすごくナチュラルで、決めすぎていないのにめちゃめちゃ決まってる岩本照さんがそこにいた。

何これ…これ本当にかっこいい人にしかできないやつじゃないですか…😇✨✨✨


滲み出てるよ。かっこよさ、滲み出てるよ。💛✨



ほんとさ、前からかっこよかったけど、ますますかっこよくなって、こんなに洗練されたいい男になっちゃいましたよね…

そしてこの人SASUKEに出てるんですよ。明日は冒険少年ですよ、信じられます…?

どれだけいろんな面を見せてくれるのさ、ひかるくん😊✨✨✨


あ、GINZAの写真ほんと、どれも良かったけど、何となく2枚目のチェックのセットアップのお写真が好きです。ふんわりとした感じで、街に馴染んでるけどすごくおしゃれ…おしゃれシティーボーイさんです、素敵です。🗼


GINZAって雑誌は読んだことなかったけど中身も面白そうで、またぜひひかるくんや他のメンバーも呼んでいただけると嬉しいなと思いました。

(あれ、他のメンバー誰か出たことあったかな…あったらごめんなさい😅)



それから+actです。

みんながそれぞれ思い思いのポーズをしてるのかな?こういうのも新鮮で面白いですね!!✨✨✨

カメラマンさんなのか編集者さんなのかわからないけど、新しい、面白いものを届けたいって気持ちの伝わる写真たちでしたね。

きっとその思いにSnow Manも応えて…良いものができましたね!


最近の雑誌は、アルバム、ツアー、5枚目のシングルについてのインタビューが多いですね。

ツアーの話の度に、いつもと言っていいくらい、ひかるくんが「来られなかった人達がいる」と話してくれるので、ありがたいような、申し訳ないような…。


ごめんね気を遣わせて…でも気を遣ってくれてありがとう…その言葉にずいぶん救われています。

今回、配信がないのがすごくさみしくて。いろいろ事情があると思うし、簡単にできることじゃないし、今までは配信ないのが当たり前だったんだから、それを毎回望むのはわがままだとは分かっているのですが、やっぱりちょっとさみしくて。


メンバーのみんなが無事で、健康で、ツアーを楽しんでくれるのが1番なのですが、お留守番組のことも忘れてないよ、って時々言ってくれるから、それだけでさみしい気持ち忘れられます。私って単純だな♪🤣


+actさんのインタビューも嬉しかったし、3人ずつでわちゃわちゃ可愛かったです😊



あー、今月のアイドル誌も良かったですよね!

ふっかが星💜⭐️なPOTATO以外にも、Duetはほっこりマフラーのめめいわこじ🖤💛🧡が可愛くて、きゃはっ!って声出ちゃいました😅。明日の冒険少年トリオだー!

ツナギ姿のWUでは振り付けの話がたくさん!

Infighterの話がここで出てたんだ!読まずに少クラ見て良かったかもしれません😊

sugarにあの中居くんからのアドバイスが活かされていたなんて…振り付けに取り入れたひかるくんは素直だなあ!✨中居くんが知ったらきっと喜んでくれることでしょう。

WUさんではひかるくんのSnow Manダンス解剖学が始まったので、毎回楽しく読んでいます。ありがたいですね!好評だったから連載が始まったとのこと…やっぱり感想ハガキは送らなくちゃですね!(最近ちょっとサボってた人です…反省!)


まだ言いたいことあったけど(まだあるんかい!)明日の冒険少年に備えてHDDあけなくちゃ!それから早寝早起きして明日はバリバリ働いて、7時から絶対リアタイするんだ!


今日も、全然まとまらない日記になっちゃった😅

おやすみなさーい😊






このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023