博多土産とCDTV


今朝、職場に行ったら机の上にこんな素敵なものが置いてありました…


わあ!同僚ちゃんのお土産だあ!💚✨✨✨

(いわあべのお写真…😇✨✨✨)



忙しくて全然ゆっくり話せなかったんですけど、「ADDICTED TO LOVEのときひかるくんが目の前にいて死にそうになった」とだけ聞いて、私も死にそうに…💕(笑)


お土産のお礼と、また…今日は無理だけどまたゆっくり話聞かせてねー!!!とだけ言って仕事に戻りました。

CDTVの時間には帰ってくることができました😊

21時台だったおかげでリアタイできた!



CDTVライブライブ、今夜はSecret Touchと Grandeurのメドレー。

Secret Touchの優しい照明の中のSnow Man、すごく素敵で…。

クリスマスメッセージも素敵でうっとり🎄していたらガラッと変わってGrandeur!!!


やっぱりオラオラしてるGrandeurも好きなんだよなあ👍

ひかるくん曲の最後の最後まで踊りきって…楽しそうでした!

あー、やっぱりテレビっていいですね😊



あ、それとみんな大好き「井田ポン」が見られて嬉しかったです。消え恋ロスのみんな、嬉しかったねー♪


Snow Manの直前のパフォーマンスが優里さんでした。

私、初めてちゃんとドライフラワーを聞いたのですがすごく引き込まれるパフォーマンスで素晴らしかった✨✨✨

オトラクションのこーじくんのことも思い出したけど…とにかく優里さん…良かった。その直後の、めめの歌い出し!


めめ負けてなかった!がんばったね!!!

普通に曲紹介されて「どうぞ!」っていうより歌いづらかったと思うのですが、とってもよかった!

めめ、がんばったねー!すごく良かったよ!😊(こんなところでこっそり褒めても…笑)


あ!そうだ、2016年のあのMステにめめ出てたんですね!!!知らなかったー💦

あのMステの動画、ハードディスクが壊れて見られなくなったのですが、「かまいがち」のめめのおかげでまた少し見られた…。😭

ありがとうめめ!



今夜はもうちょっとSecret Touchと Grandeurをおかわりしてから寝ようと思います。あっ、明日スーツで行くの忘れそう!スーツだよ私!!


Snow Manの皆さんは明日はどんなお仕事かなあ…風邪とか引かないように気をつけてくださいね。

事務所さん、あまりタイトなスケジュールにしないでね!私たちの大事な大事な大事な×∞ Snow Manですからね!⛄️💕

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023