祝!!!初紅白!!!



Snow Manの紅白初出場を見届け、カウコンまでの間、眠気と戦いながら書いているブログです…。


Snow Manの皆さん今年も本当にありがとうございました😊
今年もたくさんのコンテンツを通して、皆さんから笑顔と元気をもらいました♪



テレビにはテレビの良さ、雑誌には雑誌、YouTubeにはYouTube、SNSにはSNS、ライブにはライブ、舞台には舞台…それぞれのコンテンツに良さがありますね。


だからどれも大事で、どれもありがたかったです。



でもやっぱりテレビの力って大きい。影響力大!
その代表みたいなのが紅白歌合戦で。


出られましたね、紅白😊✨✨✨


オープニング、きっといる!と思って探してたのですが、私より先に息子が「ひかるだ!」とひーくんを指差して。

私の目には、多分そこに見えている人の中でいっちばん盛り上がっているひかるくんが飛び込んできました。


楽しそう!!!



実は紅白のステージにSnow Manが立つんだなあ…と思うともう感動でウルウル🥺だったのですが、良かった…ひかるくん本当に楽しそうで良かった!



そして年越し蕎麦作って食べたりなんだりしてたら…はっ!!!もうすぐ…もうすぐだ!!!



ペンラスタンバイっ!!!
(正直に言いますと、この写真は今撮りました!笑)




現れたSnow Manは初めて見るとっても華やかな衣装!ピンクが目に飛び込んできました!そしてあのナポレオンを思い出すような青系の衣装。


時間が少なかったのか、ひかるくんもめめも、大泉さんも早口!

でもちゃんと言えましたね!!!


Hey you…let me go!!がカッコ良すぎましたー!!!😭😭😭✨✨✨


あまりにみんなが楽しそうだったので私もフゥー!!!とか言いながらペンラを振り振り、子どもたちと盛り上がりながら見てました😊


みんなゴージャスな衣装似合ってたけどラウールくんはマタドールでしたね…王子様だった✨✨✨


そしてひかるくんスニーカーです。やっぱり!やるのね!!!


やったー!!!3人でバク宙やったー!!!


そして「願い続けた」のところで下を指さすふかこじ…あっ、ここ、紅白ってことね😭✨✨✨


そして最後、2回目のコココのところで、キュッ、と突然見たこともない「集合」をしたSnow Man。
 

えっ???
集まった???




なるほどー!!!全員のコココ!!!😭😭😭



そしてあっという間に終わったステージ…最後ひかるくんがガッツポーズしてくれて!私もいっしょにウェェェェイ!!!💪



進行の3人がいらっしゃったので、あー、これで終わりだね、お疲れ様でした!と思ったらはけていくSnow Manをカメラで押さえてくれて。



NHKさあああああああん!!!



ありがたい…😭✨✨✨
ひーくんが手を振ってくれて、阿部ちゃんとか、めめとかもカメラにお手振り!
こーじくんは会場に向かって手を振ってて、ラウールくんは謙虚にペコリとしながら…さっくんはニッコニコ〜💕



あー、よかったですね、Snow Manが紅白に出られて本当に良かった!!!


家にいたけど、全国の、いや全世界のSnow Manファンの皆さんと、TLで繋がりながらドキドキしながら見るの楽しかったです。



大泉さんも、Snow Manは本当優しくて…って言ってくれて、事前番組でも山里さんがSnow Man!!!って盛り上げてくださって。




私たちの大好きなSnow Manがたくさんの人に愛されてるのを見るのは本当に嬉しいです。



今年もお世話になりました!!!


みんなブログも更新してくれてありがとね!!!


よし、あと1分でカウコンなので終わりにします。
Snow Man大好きだー!!!








このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023