ジャニフェス&ふっか夜会

おはようございます!!!

ついに来ました、大晦日の朝!!!


今夜は夜更かしするつもりなので、もうちょっと寝てたかったけど目が覚めちゃった!!!

今夜ついに初紅白&初9人揃ってのカウコンだ!と思うと寝てられませんよね…



昨日はSASUKEの完全版を見たりしながら年末恒例のアクスタのお掃除を♪(ズボラな私ですがアクスタは結構よくお掃除してます)


食器洗いの要領で優しく丁寧に洗って…ふきふきして、乾かして、ハイ!ピカピカです!✨✨✨


(この方法が合ってるかどうかは分かりません…😅)



最近毎日のようにSnow Manテレビに出てて本当にすごいですよね!!!


佐久間くんのゾンビランドサガ!第二弾があって嬉しかったし、今回は配信も!!!良かった〜😊

見られないのって本当に辛いですもんね…良かった、佐久間くんの輝く姿をたくさんの人に見てもらえる!



こーじくんの鬼連チャン。

鬼連チャンできなかったこーじくんだけまた呼ばれましたね…そして…きっとまた呼ばれる!!!👍(笑)


カラオケで出てた濵ちゃん&河合くんも最高だったー(笑)ジャニーズのバラエティ班、大活躍ですね!🤣

でも…ご存知かと思いますが、彼ら本気出したらめちゃかっこいいんですよ千鳥さん、かまいたちさん😊💕




昨日はジャニフェスでしたね!!!

まだあまりレポは読んでません。配信を楽しみにしています♪


お留守番組なので、ふっかの夜会を見てました♪


ふっか飲むと真っ赤になっちゃう人なんですね、かわいいけどそんなに強くない???無理しないでね😊💜


完全に「デキジュ」に戻っていたふっか、懐かしいなあこの感じ…😊


ゲームコーナーを任せてもらって、汗だくになって仕切るふっかが愛おしかったです⛄️



松本くんのSnow Manへの愛がすごくて…放送前のYouTubeでもすごく褒めてくれて嬉しかったー😭


有吉さんと櫻井くんも…ほんとにいつもありがとうございます✨✨✨


松本くんが演出してくれたジャニフェス本当に楽しみです。久しぶりに配信ライブの購入をしました!ライブだ!!!嬉しいなあ😊




さ、今日は紅白までにお風呂、ごはん、年越し蕎麦、D.D.ペンラ、いろいろ準備しておかなくちゃ!


Snow ManとSnow Worldの皆様、今年も本当にお世話になりました!ラウちゃんも一緒に、みんなで年越しできるの嬉しいな♪

良いお年をー😊✨✨✨










このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023