ツアー完走お疲れ様でした!⛄️


#SnowManLIVETOUR2021

#スノマニ完走おめでとう


Snow Manの皆さん、ツアー完走お疲れ様でした♪

まだ暑い10月からのスタートでしたね。デビュー後初めての有観客ツアー、お客さんの声の出せないツアーということで、きっとSnow Manもスタッフさんもいろいろ考えてツアーを作り上げてくれたことでしょう。

苦労もいつも以上に大きかったのでは、と思います。



昨日もひかるくんブログ上げてくれて✨✨✨

オーラス前に書いてくれてたんだと思うのですが、「こちら新潟」っていう無線でしゃべってる風のセリフが可愛かったですね💛


きっとサプライズ知らずに書いてくれてたんだと思うけど、どうだったかな?嬉しかったかな?😊


私も、ぜひ参加したくて、仕事を終えた24日の夜に声を録音しました。

まずは子どもを寝かしつけて…(寝落ちしないようにアラームかけて。)


それからサンタさん業務をして。🎄🎁


さあ、Snow Manに、ひかるくんに10秒で何を言おう?🤔って考え始めて。


え、そーいや声ってどうやって録る?ボイスメモか!うわ!自分の声を録音したものって、何度聞いても違和感あるなあ…。

わ、もう23時50分。やばやば。え、どうやって送るんだろ?

あ、分かったこうするのかな?なんか声とかメッセージとかいまいちだけど…送っちゃえ!✉️


という感じでギリギリで送らせていただきました。

うん、いいのいいの、使われてないだろうけどこういうのは「参加することに意義がある!」


DVD発売される時に、もしかしたらWSとかで「ファン◯人から集まった声でサプライズ」って紹介されるかもしれないでしょ?

ね。少しでも多い方がいいですもんね!スタッフさんは大変だったと思います…1日ちょっとで編集してくれたんですよね?ほんと、ありがとうございました!


ツアーには参加できなかったけど、ちょっとだけでもこうやって参加した気分を味わえたのは嬉しかったなあ😊


Snow Man喜んでくれたかな😊


ツアー中は私もやっぱり「行きたかったなあ…😢」って思いを抱えてたんですけど、そんな私も、置いてけぼり感やさみしさを感じることなく過ごせました。


それは、事あるごとに「来れなかった人」にも気を遣った発言をしてくれたり、ツアー中の風景をブログにあげたりしてくれたSnow Manメンバーのおかげです。


ここでこんなものを食べたよとか、楽屋でこんなふうに寝てる人がいるよとか(💜笑)


そして、私は岩本担なので、やっぱり岩本さんの言葉に注目してしまうわけですが…

雑誌などを読むと、ツアーについて、毎回必ずっていってもいいくらい…来れなかった人もいつか、とか、ありがとう、とか言ってくれました…。(…泣いてます。)


ツアーや舞台があれば当落はつきものなわけで、来れない人がいるのは当たり前のことなんだけど、配慮してくれる優しさのおかげで、私も、行ける人楽しんでね!って優しい気持ちで見守ることができました。ありがとう。

(こういうことは直接言わなきゃダメですね、うん。…いつかまたお礼の手紙を書こう。)



あ!そうだ今日とても嬉しいことがあって!

たまたま行ったコンビニに「少年サンデー」があった!!!


一度は買うのを諦めたのですが、スーパーやコンビニなどに行くたびに、毎回雑誌コーナー覗いてたんですよね、ダメ元で。


今日も、まあ無いよね…って気持ちで見てみたら…はっ!!!ある!!!2冊も!!!

買ってもいいよねー!😭😭😭

というわけで、「スノマニ博多公演で売れた」というめめ、、、じゃなくてめんべい!と共に買ってきました。

めんべい…本当に「めめ」ですね。(笑)





冬なのにロックアイスグラスもたくさん置いてたので、あのコンビニはいいぞ…。遠いけど何かの用事があったら寄ろう…。



そしてサンデーさん、期待以上でした!✨✨✨

かっこよさもわちゃわちゃも詰まってる✨✨✨

コナンのところは爆笑でした。「コンパスで正確な円」🤣www

いやー、あべさくって奇跡ですよね💚💖(どういうまとめ?笑)



あ、そんなこんなでよく分からない日記になりましたが…一言でいうと「Snow Manが楽しそうなので今日の私も楽しかったです」ということでしょうか。

あっ、まだ今日は始まったばかりでした!!!



今夜は…明日に向けてトレーニング空き容量確保です💪(いつもギリギリで生きている)


このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023